|
|
|
¥86,999 | |
|
|
|
¥87,000 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥45,980〜¥76,600 登録中古価格一覧(688製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー
お世話になります。
現在AndroidをUQで利用しています。
AppleからこちらのSIMフリーを購入しましたが、UQでは機種変更で利用きないのでしょうか?
だとするとauとかドコモのキャリアを選択しないとダメなんでしょうか?
基本Androidでは15Gほどあれば良かったのでこのままUQが良かったのですが…。
キャリアのオススメと言うか、それぞれのメリットの違いが分かりづらく迷ってます。
皆さん、何を基準にキャリアを選択されてるのでしょうか?
書込番号:24373368 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Haru_papa^^;さん
>AppleからこちらのSIMフリーを購入しましたが、UQでは機種変更で利用きないのでしょうか?
SIMカードを入れるだけでUQモバイルで使えます。
お使いのSIMカードはどちになりますか?
>だとするとauとかドコモのキャリアを選択しないとダメなんでしょうか?
サブブランドでも問題無く使えます。
>何を基準にキャリアを選択されてるのでしょうか?
データ無制限で使えるかですね。
書込番号:24373383 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>α7RWさん
お世話になります。
データフリーまではいらないので15G程でお安いプランがある所を探してます。
書込番号:24373668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テザリング無制限のギガホ(ドコモ)
ahamo (ドコモ)
LINEMO(ソフトバンク)?
POVOは寝かせるにはいいですが、微妙です?
https://otona-life.com/2021/10/01/85192/
UQとYmobileのMプランはその存在理由が上のプランに比べるとなくなったような気がします。
Rakuten UN-LIMIT VI (楽天モバイル)
通信品質がいかに大事か体験すると分かります。
書込番号:24373672 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
最近の端末では機種変更という概念はないですよ
今まで使っていた端末からSIMカードを取り出してiPhoneに差し込んでください
その上でプロファイルを入れれば通信できます
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/ios2.html
>基本Androidでは15Gほどあれば良かったのでこのままUQが良かったのですが…。
au系が良いのであればPovo、他キャリアでもよければahamoやLINEMOあたりが選択肢に入ると思います
主に使う場所の通信エリアの関係からドコモ系を手放せないので、私はahamoを使っています
都市部で生活するのであればどこでも問題ないでしょう
通信品質にしてもそれほど大差ないと思います
書込番号:24373700
![]()
8点
>その上でプロファイルを入れれば通信できます
UQモバイルでiPhone13を使う場合はプロファイル不要です。
書込番号:24374375 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>α7RWさん
あ、そうなんですね 失礼しました
書込番号:24374772
1点
>The Rhythm Sectionさん
お世話になります。
今日ヨドバシで皆さんのアドバイスを加味しながら色々聞いてきました。
うちは家族四人がUQなんですが、自宅のインターネット回線がJCOMなのと、ノートパソコンを一台新調したいと考えてます。
それを説明するとみんなでワイモバイルに乗り換え、自宅の回線をソフトバンク光にした
らとアドバイスもらいまして、自宅でお勉強しています。
>α7RWさん
お世話になります。
発売前にヨドバシの方に聞いたらUQは使えないって説明だったんですが、今日の説明では使えるそうです!
>スロットバックさん
お世話になります。
SIMさせるみたいです!
とりあえずはUQをこのまま使って、色々インターネット環境についてゆっくり調べてみたいと思います!
書込番号:24375126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/03 15:43:38 | |
| 0 | 2025/11/30 10:27:52 | |
| 7 | 2024/11/21 10:58:48 | |
| 4 | 2024/10/07 8:51:14 | |
| 18 | 2024/09/15 10:31:23 | |
| 4 | 2024/05/27 15:32:26 | |
| 11 | 2024/02/25 11:37:00 | |
| 3 | 2023/10/16 19:01:33 | |
| 6 | 2023/10/14 15:10:04 | |
| 45 | 2023/09/21 6:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










