『初めてのiPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 13 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めてのiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのiPhone

2021/12/11 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 256GB SIMフリー

スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

現在pixel4とP20liteをSIMフリーで二台持ちです。

最近P20liteの動作が不安定気味で、iPhoneに買い換えようと検討中です。
12PRO、13なら256GBにしようかと。
周りのiPhone持ちに聞くと、カメラの性能が前モデルでもPROは別格と言いますがそんなに性能に差があるのでしょうか?
カメラでは日常のスナップ写真、登山時なとの景色をよく撮ります。

現在pixel4のカメラ性能でもこんなもんかと満足していますが、どちらをチョイスするのが賢いでしょうか。
アドバイス頂けるとありがたいです。

書込番号:24489204

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/12 13:27(1年以上前)

望遠を使うか、LiDARを使うか、RAWを使うかで変わってくると思います

画質的な面というより機能的な違いがメインで、他はわかるほどの違いはないかなという印象ですね

書込番号:24490134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2021/12/12 19:36(1年以上前)

スロットバックさま
コメントありがとうございます。
私はRAWも望遠もほとんど使いません。
ただ暗めの場所の撮影に強いというのは魅力を感じています。

私のようなほぼノーマルの撮影ならさほど画質とかにも差がないのでしょうか。
それならiPhone13の256GBかなぁ。

書込番号:24490785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/12 23:58(1年以上前)

比較している人がいました
当然ですがズームにすると違いは出ますね
https://economical.co.jp/smartphone/2021/10/08/iphone12pro-iphone13-hikaku/

書込番号:24491275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2021/12/13 00:28(1年以上前)

早速比較した記事見ました
13も捨てがたいようですね。

今のところ13に傾きつつあります。う

書込番号:24491306

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2021/12/16 11:33(1年以上前)

結局13の256GBに決めました。

週末には届くと思いますし、引き継ぎなどする予定です。
ありがとうございました。

書込番号:24496725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング