|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥84,980〜¥153,000 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー
運用回線はdocomo。 現在はiphone8 256GB 運用です。購入予定のiphone13 pro 1Tは2年後手放す予定です。
17日(金)に張り切ってdocomoオンラインショップから iphone pro 13 1TB を予約しましたが、
機種変更で、いつでもカエドキプログラムを利用して、実質負担が115,632円となりました。
ふと、楽天モバイルのページを見ると、端末だけ購入でき、実質負担が91,392円となる様でした。
2年後に返却を予定していて端末をシムフリーで購入できて、AppleCareに加入するのであれば、
安いところから購入すればいいじゃないか?と思ってしまったのですが、
見落としと言いますか何か盲点的な事があれば、どなたか教えて頂けますとたすかります。
書込番号:24353164
5点
事務手数料が必要なので負担金は94,692円ですね
ただ、楽天カード支払い限定なのは気をつける必要があります
仕様は同じなのに元値が4万も違うってどうなのと思いますよね
安いところで買えばいいと思いますよ
書込番号:24353205
10点
加えて、DocomoのiPhone13に対するAppleCare月額が分かりませんでしたが、12Proの場合であれば1136円に対し楽天の場合1309円ですね
差額を24ヶ月にすると4000円ほどになるのでそれも加えたほうがいいと思います
まぁそれでもやすいですけどね
一括でAppleStoreで買うというのであれば無視してください
書込番号:24353219
![]()
9点
回答ありがとうございました。
楽天からの購入に切り替えました。
1Tが売り切れてましたが、
512GBでもいいかなと思いそちらにしました。
丁寧に教えていただき助かりました!
書込番号:24353333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
13Pro 1TBの各社価格
Apple 182800円
楽天 182800円 15000〜20000ポイント還元あり
ドコモ 226512円 MNPなら22000円割引
ドコモでMNP使っても尚、楽天より2万以上高く、楽天はそこからさらにポイント進呈。
au、SBは見てないがどうせドコモより高いだろうし、
まともな神経の持ち主であれば多少待ってでも楽天で買うのが正解ですね。
ちなみにどこで購入しても後でAppleに電話すればAppleCareは申し込みできますよ。
書込番号:24363428
7点
結局、 512GB モデルを購入したので若干スレチですが、
iphone13 pro 512GB グラファイトを 楽天モバイル(楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム)で
9月20日に 在庫有 表示で購入しましたが、まだ届いてません。
(途中、契約不備の有無確認を行いましたが契約は正常に終わっており、ただ端末が楽天に無いだけ)
10月に入り、9月23日までに購入されたお客様は10月上旬を目途にお届けしますと連絡があったものの、
10月下旬に差し掛かり、11月下旬〜12月下旬になりますと再度連絡があり、
キャンセルしたければしても良いですとの事でした。
今からキャンセルして他で購入しても待ちは似たようなものだし、安さで言えば楽天と思い仕方なく待つ事にしました。
余りに遅く、今使用している iphone8は、電池が半日もたず仕方なく電池交換。
(9月中に届いて居れば電池交換はしていない。)
在庫有表示は何だったのか、優良誤認も甚だしいです。(ステータスは、お届け準備中 のまま。 在庫あるんじゃなかったの?)
安い物にはそれなりに理由があると思いました。
(楽天で良いんじゃない?と言って頂いた方々に非は全くありませんので、悪しからず。)
これから購入検討されている方に、こういう事もあるよとお伝えしておきます。
書込番号:24416242
2点
続きです。
10月27日に11月下旬〜12月下旬になりますと電話連絡が入ったのも束の間、
その日の20時頃に配送しましたと連絡(メール、webのステータス変更)がありました。
また仕事の関係上、29日夜の時間指定で受け取りが出来ました。
11月下旬〜12月下旬になりますって連絡は何だったのか。
他の人が軒並みキャンセルして繰り上げ当選したのかもしれません。
早く届いた分には嬉しいのですが、
それにしても納期延期お知らせを受けたその日に発送しましたってのはどうなのかと思いました。
以上、補足でした。
書込番号:24424282
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/16 14:25:11 | |
| 15 | 2024/11/10 8:22:23 | |
| 0 | 2023/11/29 10:08:49 | |
| 0 | 2023/09/13 18:53:10 | |
| 1 | 2022/08/26 12:17:21 | |
| 6 | 2022/07/02 5:35:36 | |
| 1 | 2022/07/02 12:49:45 | |
| 9 | 2022/07/05 17:30:30 | |
| 0 | 2022/06/13 15:21:55 | |
| 5 | 2022/06/08 21:34:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










