|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥79,800〜¥109,200 登録中古価格一覧(150製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー
docomoで通信出来ないがauでは普通に通信出来る地域に頻繁に訪れます。通話が出来なくても構わないが通信が出来ないのは耐えられないのです。
docomoから離脱出来ない(個人事業Fax番号が光回線)為、docomo Simを通話専用に、auを通信専用eSimにしようと考えています。
問題はありませんでしょうか。
確かauは通話専用契約が出来ないと理解しています。
その場合はau回線mvnoのmineoを検討しようと考えています。
御指南頂ければ幸甚です。
書込番号:24363304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>auは通話専用契約が出来ない
povo2.0で通話トッピングのみで契約出来る様になりましたよ
書込番号:24363336 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>tatsyさん
>確かauは通話専用契約が出来ないと理解しています。
eSIMカードはデータでも可能です。(ipad pro12.9 2021モデル)をau eSIMカードで利用しています。
auの場合は制限がありipad等のデータ契約でスマホは使えません。
>その場合はau回線mvnoのmineoを検討しようと考えています。
mineoではeSIMカードの取扱が無いので物理SIMカードになります。
ドコモeSIMカード、mineo物理SIMカードなら可能です。
au側でeSIMカードが必要ならUQモバイルなら取扱があります。
書込番号:24363354 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>>au eSIMでデータ通信
povo2.0でデータ通信トッピングすれば要望する機能は得られます
UQ SIMのデータ通信無制限は500Kだし、通話有りプランだとデータ通信SIMとして使うならくりこしM/Lで、となるでしょう
書込番号:24363367 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もpovo2で事足りる気がします。
書込番号:24363545 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
その使い方は問題ありません
組み合わせを逆にしてドコモをeSIMにしたとしても問題ないです
電話は○○、データ通信は××、SMSは△△と選べる設定がiPhoneの設定メニューの中にあるので、そこで好きな組み合わせを選んでください
キャリアは速度を求めるのであれば私もPovo2.0がいいと思います
速度よりも値段というのであればMVNOを検討してもいいと思います
その場合はα7RWさんも書かれていますが、場合によってはドコモをeSIMに、MVNO系を物理SIMにする必要がありますね
書込番号:24363585
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/02/04 16:43:36 | |
| 6 | 2024/08/15 13:41:17 | |
| 9 | 2023/09/18 3:28:54 | |
| 4 | 2023/04/09 15:12:50 | |
| 8 | 2023/01/01 20:57:38 | |
| 0 | 2022/10/29 6:28:13 | |
| 2 | 2022/05/15 21:37:36 | |
| 0 | 2022/02/21 19:09:59 | |
| 4 | 2022/01/27 21:54:48 | |
| 4 | 2022/01/20 17:01:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










