『今更だけどiPhone13にしました。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SoftBank

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更だけどiPhone13にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 13 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

今更だけどiPhone13にしました。

2023/06/16 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:64件

ワイモバイルの機種変更でiPhone12を考えてましたが、電気屋で端末のみ購入で2万円割引の117528円で買うことにしました。

得するサポートで毎月917円×25回で返却したら残金免除ですが2年間2万円で使えるのは良いかなと思いまして13にしました。

書込番号:25303765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2023/06/19 09:59(1年以上前)

機種不明

買ってから1週間も経ってませんがバッテリー持ちは良いかと思いますねバーコード決済とLINE位しか使用してませんが、土曜に充電して今日70%以上は残ってますね。

書込番号:25307944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:30件

2023/06/19 11:45(1年以上前)

>Cavallo stableさん

こんにちは。私も、ドコモのガラケーの機種変更用に購入しようか検討中です。2年で返却されるおつもりかと思われますが、もし、返却せずそのまま使い続けるとしたら、25か月目以降も毎月917円の負担でいいのでしょうか?そうだとしたら、払い終わるまで10年くらいかかりますから、それはあり得ないですよね? よかったら、教えてください。

書込番号:25308051

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9650件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/19 16:51(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん

117528円−917円×25回=94603円
これを24回で払うので、月4千円ぐらいでしょうか。

スレ主さんの契約とは違いますが、下記サイトをご覧いただくと様子が分かります。
https://www.softbank.jp/iphone/iphone-13/

新トクするサポートは、2年後に支払うべき金額でキャリアが買取保証をしてくれている契約だと思っています。
分割であれ一括であれ、その値段を払ってもiPhoneの価値がどんどん下がっていくのでは得策ではなく、返却して、次の機種で新トクするサポートを再契約する方がいいと思います。

書込番号:25308328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2023/06/19 18:46(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん

前半917円/月 2〜25ヵ月目 後半3980円/月 26〜49ヵ月目 この様に書いてますね2年後返却したら後半の支払いは無しと言ってました。

書込番号:25308430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2023/06/19 19:00(1年以上前)

>mini*2さん> ブタマン食べる?さん

本当のところAppleストアーで買えば安く買えますが、私はクレジットカードを持てないのでSoftbankの得するサポートを利用したら口座振替も出来るのと月々の支払いを楽に支払えたら多少高くしても良いかなとですね。

書込番号:25308453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:30件

2023/06/19 20:45(1年以上前)

>Cavallo stableさん
>mini*2さん

詳しく教えていただき、有難うございます。納得しました。

書込番号:25308584

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9650件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/19 21:36(1年以上前)

機種不明

>Cavallo stableさん

探したところ、新淀のこれがまさにご利用されたプランのようですね(端末のみ購入なので下の青枠)。
こちらは917円×24回で、1回分違うのは謎ですが。

このチラシで、私がいつもチェックするのは上の赤枠の「95,544円」のところです。
これが、2年後に本体を購入するとしたら必要になる金額です。

書込番号:25308655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2023/06/19 21:49(1年以上前)

>mini*2さん

キャンペーン割引20.712円割引ですが紙に書いてるのは前半2〜25ヵ月目になってるのは謎ですね1回目の引き落としは来月の7月と言ってました。

書込番号:25308673

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9650件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/19 22:06(1年以上前)

>Cavallo stableさん

ひょっとしたら、クレジットカードじゃなく口座振替なので、1カ月遅れになったのかもしれませんね。
最初の月の分を別途支払うのでなければ。

書込番号:25308687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneのファミリー機能について 0 2024/06/17 21:46:34
投げ売り 5 2023/12/24 18:41:02
今更だけどiPhone13にしました。 9 2023/06/19 22:06:16
対応バンドについて 3 2023/06/09 18:29:24
iPhone13 ディュアルシム au ocn 6 2023/03/16 6:51:28

「Apple > iPhone 13 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SoftBank
Apple

iPhone 13 128GB SoftBank

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング