『動画の暗さ』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイル

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイル

『動画の暗さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の暗さ

2022/07/06 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:34件

YouTubeの撮影にiPhoneを買いました。
部屋で撮影すると、暗くて汚いです。
画質、明るさ、露出などいろいろ変えますがダメです。
同じ環境でオッポの安いスマホはキレイに撮れます。
どうしたらいいですか。

書込番号:24823867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/07/06 10:53(1年以上前)

デフォルトのカメラアプリ使わずにサードパーティーのカメラアプリを試してみるのも手です

https://smartlog.jp/167072

書込番号:24823876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2022/07/06 19:53(1年以上前)

>sakura.1comさん

Appleサポートに相談が良いと思います。

アップルストアが無いエリアでも「カメラのキタムラ」が代理店をやってますので、そこで点検して問題が有れば、その場で新品と交換してもらえる場合も有ります。
※予約もAppleサポート経由の方が最短日で確実に取れる印象でした。

書込番号:24824429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/07/06 20:00(1年以上前)

他のアプリはまだ試せていません。
明るさの問題のようです。
西陽の当たる窓側から中を取ると、別のカメラみたいにキレイです。
そんな部屋じゃなきゃ使えないのでしょうか。

キタムラも近くにはないです。
iPhoneの仕様のように感じますが、Appleに言った方が良いでしょうか。
みなさんは普通にキレイに撮れてるのでしょうか。

書込番号:24824436

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2022/07/07 17:19(1年以上前)

>sakura.1comさん
>iPhoneの仕様のように感じますが、Appleに言った方が良いでしょうか。
みなさんは普通にキレイに撮れてるのでしょうか。

動画のキレイさは1、2位を争うレベルのProです。仕様とは思いにくいです。
過去、Pro で夜間の動画が綺麗じゃないレベルの質問は有りましたが日中で画質が悪いってのは、有ったかな?
※静止画はアンドロイド機の方が評判良いのもありますけど。

仕様と納得されるのも主の判断なので・・・。

書込番号:24825510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2022/07/08 06:35(1年以上前)

>sakura.1comさん

こんにちは。
画質が良いとか悪いとかの評価は、その人のスキルであったり好みであったりでかなり変わってしまいます。
一番良いのは、ご自身で撮影したサンプル動画を上げてもらってその評価を書いていただくことですが、どうでしょうか?

私は12Proですが、暗所以外の動画についての総合的な評価は非常に高いです。
しかし暗所撮影に関しては、iPhoneが勝手に高感度補正をガンガンやっちゃうので、見方によってはノイジーで汚いと感じます。
たとえばこの動画はどうでしょうか?(赤の他人さんです)
https://youtu.be/uUxG1Oh2VQg?t=256

13のシネマティックモードは暗所ではかなり増感されているようで、この動画を見たイメージでは私は「これはナシかな・・・」と感じました。
そのあたりの設定を再確認されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:24826109

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2022/07/13 11:09(1年以上前)

上に書き込みさせていただきました。

書込番号:24832864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさん、ありがとうございます 12 2022/10/01 10:52:16
動画の暗さ 6 2022/07/13 11:09:03

「Apple > iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイル

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング