『バッテリーケースの充電について』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

AH-C830NCW

  • 「2マイク・ハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。2マイクで効果的に周囲のノイズをキャンセルする。
  • サウンドマスターによる試聴と調整を繰り返して完成度を高めた大口径ダイナミックドライバーを搭載。音声コーデックはAACとSBCをサポート。
  • 操作は本体上部に搭載されたタッチセンサーで行える。駅構内や電車内でアナウンスを聞きたいときなどに適した「周囲音ミックス機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥12,449 ブラック[ブラック]

(前週比:-223円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,449 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,449¥14,850 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-C830NCWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション

AH-C830NCWDENON

最安価格(税込):¥12,449 [ブラック] (前週比:-223円↓) 発売日:2021年10月中旬

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション


「AH-C830NCW」のクチコミ掲示板に
AH-C830NCWを新規書き込みAH-C830NCWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーケースの充電について

2022/01/24 18:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C830NCW

クチコミ投稿数:3件

バッテリーケースの充電について実際に使用されている方の意見聞かせてください。
マニュアルにはイヤホンの充電がない状態で3回分の充電容量があるように記載があります。
つまりイヤホンも一緒に充電した場合4回分位で20時間位は使えると思ってます。
しかし、フル充電で6時間位の使用で、ケースのLEDは赤(20%以下)に変わります。
ちょっと充電の減りが早い気がするのですが、皆さんのバッテリーケースはどうですか?

書込番号:24560681

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/01/24 18:30(1年以上前)

>すみぞーさん
こんにちは

バッテリーは周辺の気温や、使用回数によって増えていったり減ったりする場合があります。

使い始めの場合は、もうしばらく様子を見ても良いかと思われます。

書込番号:24560701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2022/01/24 19:13(1年以上前)

>すみぞーさん
メーカーページによると 単体4.8時間、ケース込み19時間とあります。
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-wireless_ap/ahc830ncw

イヤピースを他社のものに替えたりとかでケースに入れた状態が変わってたりしませんか。
(ケースに入れてもスマホとの通信が切れずに電力を消費とか)
純正のままなら故障の可能性があると思います。
購入店にご相談をお勧めします。(経験的にメーカーとやり取りより購入店の方が話が早い)

物は違いますが、私のところでは入手4か月後に右chのイヤピースが原因でケースが1日で空になりました。(ケースだけ、左chだけ入れ、右chだけ入れのパターンで確認) →現品交換対応

書込番号:24560759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/24 22:14(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
バッテリーの状態も気になってたので、全部放電させてからフル充電してみるとか、定格電流低いアダプタ使うとか色々試したんですがいまいち改善しなかったんです。

イヤホン自体はちゃんと充電されているので、バッテリーケースそのものの問題ではないかとは思ってます。

まだ初期不良対応出来る期間なので、まずは購入先に連絡とってみます。

書込番号:24561085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/28 15:04(1年以上前)

その後の報告です。
購入先に連絡したところ、すぐに新品を発送してもらえました。
バッテリーケースもちゃんと充電できています。
やはりバッテリーケースの充電不良だったようです。

書込番号:24567154

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C830NCW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースについて 0 2025/07/15 18:53:50
片方から音が聞こえないとのことでしたが、 0 2025/07/14 2:54:58
タッチセンサー 4 2024/11/13 18:25:00
ケースと本体のペアリングについて 3 2024/05/25 21:34:47
新シリーズ PERL PRO 0 2023/06/21 9:57:51
装着感など 2 2023/05/16 20:57:22
音量について 4 2022/02/11 15:43:01
バッテリーケースの充電について 4 2022/01/28 15:04:37
オススメのイヤピースを教えて下さい 5 2022/01/12 15:25:48
長時間使用時の警告音について 4 2021/12/10 20:32:33

「DENON > AH-C830NCW」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C830NCW
DENON

AH-C830NCW

最安価格(税込):¥12,449発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C830NCWをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング