AH-C830NCW
- 「2マイク・ハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。2マイクで効果的に周囲のノイズをキャンセルする。
- サウンドマスターによる試聴と調整を繰り返して完成度を高めた大口径ダイナミックドライバーを搭載。音声コーデックはAACとSBCをサポート。
- 操作は本体上部に搭載されたタッチセンサーで行える。駅構内や電車内でアナウンスを聞きたいときなどに適した「周囲音ミックス機能」を搭載。
| ¥12,672〜 | |||
| ¥12,672〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 818位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 288位
- カナル型イヤホン 358位
イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C830NCW
ケースをなくしてしまったので、フリマサイトでケースのみで売ってたりイヤホン部は故障で安く出てるものを買おうかと思ってますが、ケースとイヤホン部は別のものでもペアリングできるのでしょうか?
マニュアルみたら「お買い上げ時の設定に戻す」したらもしかしたらできるのかもと思うのですが、説明には書いておらず…。
ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
書込番号:25747104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>POM太郎さん
試したことはありませんので迂闊なことは言えませんが、ペアリングするのはあくまで本体なので基本問題ないと思います。
もし私自身が紛失したら先ずは購入するだろうと思います。
くどいですが試したことはありません、申し訳なく思う次第です。
書込番号:25747332
6点
https://assets.denon.com/documentmaster/jp/ah-c830ncwem_jpn_pdf_im.pdf
ケースは充電ケースです。
充電機能しかないです。
ペアリングはしません。
なので、ケースとイヤホンは縛りはないです。
>イヤホン部は故障で安く出てるものを買おうかと思ってますが、
イヤホンは、LとRは特定の個体同士でペアリングできる
メーカーが多いです。
こっちの方は大丈夫なのでしょうか?
書込番号:25747363
0点
>MA★RSさん
>wessaihomieさん
ありがとうございます。
取説見ても今までの経験的にも単に充電ケースとしても使えそうですが、Androidではイヤホン左右とケースが一つのグループとして表示されてそれぞれの電池残量が表示されるので、ケースも何らかの通信してるよのではないかと推測してて、できないとなんか不具合ないのかなと心配してます。
人柱になったらこちらに情報共有します。。
>イヤホンは、LとRは特定の個体同士でペアリングできる
メーカーが多いです。
>こっちの方は大え丈夫なのでしょうか?
書き方が悪くてすみません。イヤホン左右は無事です。
フリマサイトなどで全部揃っているが片側不具合あり、というものがやすく出品されてたりするので、ケースだけの出品以外にそのへんも視野に入れてます。
書込番号:25748019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AH-C830NCW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/15 18:53:50 | |
| 0 | 2025/07/14 2:54:58 | |
| 4 | 2024/11/13 18:25:00 | |
| 3 | 2024/05/25 21:34:47 | |
| 0 | 2023/06/21 9:57:51 | |
| 2 | 2023/05/16 20:57:22 | |
| 4 | 2022/02/11 15:43:01 | |
| 4 | 2022/01/28 15:04:37 | |
| 5 | 2022/01/12 15:25:48 | |
| 4 | 2021/12/10 20:32:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









