『中古として』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SHG05 au

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SHG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古として』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SHG05 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SHG05 auを新規書き込みAQUOS sense6 SHG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古として

2024/11/28 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au

クチコミ投稿数:21件

かなり美品の中古として半年前に購入しました。
息子のAQUOSwish3→sense6に変更。サクサクぅー!画面綺麗ー!と最初は良かった。
私の中で、GALAXYs21がとても気に入っていたため【エントリーよりも3年前ハイエンド(又はミドル)】ってイメージだった。

息子、習い事の週1しかスマホを使わないのですが、最初は2週間くらいは電池持ってたのに
次第に習い事の前に見てみたら電源落ちてたので慌てて充電、になり
急に1日持つか持たないか(使わなくても)になってしまいました。
電池の寿命なのでしょうかね?それとも故障?

かなりのストレスだったので、結局フリマサイトで新品のmoto g64yを買い、めちゃ満足してるんですけど(キッズ用なのにどんどんでかくなる笑)
それと同じくらいの値段でこの機種が取引されているので気になった次第です。
結局、新しいものの勝ちなのかなぁ。みなさんはどうですか?

書込番号:25977321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2024/11/28 13:02(1年以上前)

>ひこうき2725さん
>電池の寿命なのでしょうかね?それとも故障?

寿命だと思います。
中古品とのことなので、ある程度、バッテリーも消耗している状態だったと思いますし。

書込番号:25977327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/11/28 16:21(1年以上前)

>ひこうき2725さん

リチウムイオン電池の劣化が原因だと思いますが、劣化を引き起こすのは、充電ケーブルの挿しっぱなしや、逆に充電をしない事での過放電でもやられてしまいます。

決まった値はありませんが、お子さんにスマホのバッテリーは20%〜90%で使うようにと、助言して下さい。

書込番号:25977498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/28 17:10(1年以上前)

>ひこうき2725さん
3年前のモデルの中古品なので、外観が綺麗で性能的に問題なくてもバッテリーの持ちは、厳しいですね。

書込番号:25977552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14111件Goodアンサー獲得:2965件

2024/11/28 17:24(1年以上前)

>ひこうき2725さん

スマホのバッテリー寿命は2-3年と言われているので、寿命が来てもおかしくはありません。
ばらつきはあるし、使い方にもよりますけどね。

書込番号:25977566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/12/08 14:42(1年以上前)

>あさとちんさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>Dear-Friendsさん
>†うっきー†さん


皆様ありがとうございました!やっぱりあまり使われてなさそうでも、消耗するんですね。
結局motog64yに買い替えました。

新しいのはやっぱり良い!

書込番号:25991285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SHG05 au
シャープ

AQUOS sense6 SHG05 au

発売日:2021年11月 4日

AQUOS sense6 SHG05 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング