公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年11月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo
昨日購入して、いろいろ設定しています。
着信音の選択で、1回のみを選ぶところを、間違って常時をタップしてしまいました。
元のように、1回のみが選択できるように戻す方法がわからなくて困っています。
他のaquosだと、ネットには戻す方法が出ているのですが、該当するメニューが見つかりません。
よろしくお願いします。
書込番号:24861817
0点
ほかのAQUOSですが、どうでしょうか。
設定→アプリと通知→アプリ情報
→解除したいアプリを選択
→詳細設定→デフォルトで開く→設定を消去
書込番号:24861981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドバイス、ありがとうございます。
「解除したいアプリ」というのが、どれなのかわからないのです。
音源はどういう名前のアプリなのか、教えていただけるとありがたいです。
ネット情報には、アプリとして、「システム」のアプリ、とあるのですが、どれが音源用のシステムアプリかわかりません。
書込番号:24862061
0点
アプリ情報で表示されているアプリの中にあると思うのですが、
連絡帳かなと思っていました。
着信音のアプリで、新しく入れたアプリはないでしょうか。
着信音の選択で、常時と1回のみを選択したアプリだと思うのですが。
いつもマナーモードしか使わないので、着信音の選択をしてみましたが、常時と1回のみの選択が出てこないです。
私の機種は、auのWishです。
書込番号:24862141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
着信音はダウンロードしましたでしょうか。
Files by Googleというアプリは、アプリ情報の中のアプリにないでしょうか。
このアプリの中の音声に、ダウンロードした着信音が入っています。
このアプリは、最初から入っていたアプリで、もし無かったら、なにか代わりのファイルアプリは入ってないでしょうか。
音源のアプリについては、よく分からないです。
XPlayerというアプリを入れてみたのですが、このアプリで見る限りでは、最初から入っている着信音は見つからなかったです。
書込番号:24862535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさま、アドバイスありがとうございます。
ダウンロードした音源はないので困らないのですが、1回と常時の選択ができないのが気になって。
もしかしたら、他の音源も使えるのかなぁとか、余計なことを考えて。
購入時のandroid11を12にアップデートしてみましたが、変わりませんでした。
最終手段?として、「アプリの設定をリセット」というのをやってみましたが、変わりませんでした。
もしかしたら、11の時にやるべきだったのかも、と思いながら。
実害はないので、このまま使って行きます。
もし他にできることがありましたら、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:24862808
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/26 22:32:11 | |
| 0 | 2025/06/04 22:30:04 | |
| 0 | 2024/11/16 19:08:21 | |
| 4 | 2024/07/10 17:58:22 | |
| 12 | 2024/06/30 15:15:18 | |
| 3 | 2023/05/16 11:30:49 | |
| 16 | 2023/03/17 11:16:18 | |
| 3 | 2023/03/17 23:06:47 | |
| 13 | 2024/07/09 14:51:27 | |
| 2 | 2023/02/22 8:17:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










