『起動しない』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

起動しない

2023/11/15 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

別機種

画面は付きます

皆さん質問です。
画面はつくのですがandroidが起動しません。
スタートボタン&ボリューム下長押ししてもなんの反応もありません。
やはり文鎮になってしまったのでしょうか…

書込番号:25506181

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2023/11/15 08:24(1年以上前)

>みーさんさんさんさん

https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/103255
>画面がフリーズしたり電話がロックされたときに電話を強制的に再起動する方法を教えてください
>デバイスを再起動するには、10〜20秒間電源キーを長押しします。

10〜20秒とありますが、
1分くらい押すつもりで、電源ボタンのみを長押ししてみてはどうでしょうか。

ケーブルは抜いた状態で。

書込番号:25506191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/15 08:37(1年以上前)

可能性は低いけど、あとは、SDとかsimを外してみるとか。

まあ、スペック低すぎなんで、もうこの辺のスマホは壊れたらさっさとあきらめたほうがいいと思いますけど。
lineとか入れてて文鎮とかなら、次からはトラブル回避のために入れないようにするとか。

書込番号:25506200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/15 08:50(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
こちらは過去に実行してみましたがダメでした。
サブ機のサブ機なので諦めます…

書込番号:25506225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/15 08:53(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
1分以上実行してみましたがダメでした。
諦めるしかないですね…(泣)

書込番号:25506230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2023/11/15 10:59(1年以上前)

>みーさんさんさんさん
素直に修理に出す方が良いですよ

メーカー保証期間内なら無償ですし

書込番号:25506332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/15 15:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます

メインで使ってる機種じゃないので、
修理してまで使う気毛頭ないので諦めました。

書込番号:25506608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:369件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/15 18:43(1年以上前)

>みーさんさんさんさん
中のデータは消えても良い、何が起きても自己責任という承諾が得られるならWindowsPCを持っていれば修復出来るかもしれません。
どうします?諦めたのならもうその端末はない物と考えてもらえば承諾出来ると思いますが。

書込番号:25506855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2023/11/15 19:00(1年以上前)

>みーさんさんさんさん
>メインで使ってる機種じゃないので、
>修理してまで使う気毛頭ないので諦めました。

処分するつもりでしたら、ダメもとで以下でどうでしょうか。

■MOTOROLA
レスキュー&スマートアシスタントツール
https://www.motorola.co.jp/rescue-and-smart-assistant/p

使い方は
デバイスをアップグレードまたはレスキューするにはどうすればよいですか?
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/152799

書込番号:25506876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:369件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/15 19:09(1年以上前)

ぐはっ†うっきー†さんに書かれてしまった・・・
MOTOROLAにはブートローダーがロックされていても純正ROMを書き込めるソフトがあるのです。
このソフトで書き込むことが出来れば起動するかもしれません。

レスキュー&スマートアシスタントツールがそのソフトです。

書込番号:25506887

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2023/11/15 19:14(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>レスキュー&スマートアシスタントツールがそのソフトです。

MOTOROLAは、このアプリがあるので便利ですよね。
ファームの配信が遅いなと思えば、このアプリで更新出来ますし。

完全に固まっている端末では使ったことがない(そのようになった経験がない)ので、
みーさんさんさんさんの端末が復旧出来るかは、試してもらわないと分かりませんが。

書込番号:25506894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:369件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/15 19:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
画面が真っ黒状態での復旧ツール(blankflash)もあるようですが流石に使った事がありませんのでオススメはしません。

書込番号:25506915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング