『デバイス情報変更』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SoftBank

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デバイス情報変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SoftBankを新規書き込みXperia 5 III SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

デバイス情報変更

2022/03/12 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SoftBank

クチコミ投稿数:167件

デバイス情報にある、名前とかってどこから情報を引っ張ってきてるのですか?
名前が意図していないものだし、プロフィール画像がないしどこで設定したらよいのか…

書込番号:24645740

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2022/03/12 19:28(1年以上前)

5Vは持っていませんが、
クイック設定パネルの下の方の、設定アイコンの横にあるアカウントアイコンをタッチしたら設定画面が出ませんかね?

書込番号:24645899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/12 19:45(1年以上前)

デバイス名をタップして好きな名前に変更できませんか
デバイス名(スマホの機種名)を好きな愛称(端末に名前をつける)にするものです
初期設定はメーカー出荷時のものでこの機種共通で同じものです
どこからかひっぱって来ているものではありません

https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xperia5m3/detail/55053/

書込番号:24645935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2022/03/12 23:35(1年以上前)

機種不明

>カナヲ’17さん
クイック設定パネルを出してもアカウントアイコンがありませんでした…ちなみにAndroid12です

>ACテンペストさん
デバイス名はおっしゃるように
変えられます。変えたいのは、そこにある自分の名前とアイコンなのです。
ここの名前と画像を変えたいです

書込番号:24646332

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/03/12 23:48(1年以上前)

AQUOS R3 android11ですが、
デバイス情報にある緊急連絡先のところで変更できると思います。

書込番号:24646354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/13 00:55(1年以上前)

>Movie staffさん

設定→緊急情報と緊急通報→緊急時情報→名前

でアイコンも名前も変更できると思います。

書込番号:24646424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/13 00:58(1年以上前)

>Movie staffさん
書き忘れましたが、恐らくgoogleアカウントからの情報を引っ張ってきてると思います。

書込番号:24646430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件

2022/03/13 08:41(1年以上前)

>ACE-HDさん
>momotaro27さん
ありがとうございます!!!出来ました!!!ここは気づかなかったです!

追加で教えてほしいのですが15年iPhoneユーザーだったのでわからないことだらけで…
メールは全て「Gmail」のアプリで受信することになりましたが 今まで使っていた、Popメール等も全てGmailで受信する設定にしております。
その際に、Gmailでアカウントを選択するときにGoogleアカウント以外のものは
プロフィール画像が付けられません。
Gmailアカウント以外に3つのメアドをやりとりしていますが
それらにプロフィール画像が付いていないので困っています。
ここにも画像が付けられたら嬉しいのですが…

書込番号:24646708

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/03/13 10:41(1年以上前)

私の機種はSHARPのdocomo、android11なので参考にならないと思いますが
最初から入っていた「メール」であれば電話帳の画像が反映されています。Gmailアプリは駄目かもしれません。

書込番号:24646871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2022/03/13 14:07(1年以上前)

>ACE-HDさん
電話帳に入っていて、送られてきたメールには画像はついていますが
自分のアカウント選択時にGoogleアカウント以外のPopとかIMAPアカウントには画像がついていなくて…

書込番号:24647227

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/03/13 18:12(1年以上前)

outlook.jpアカウントで受信したメールも絵が反映されてます。
メーカーもキャリアも違うためかもしれません。

書込番号:24647683

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/03/13 18:20(1年以上前)

私はXperiaは昔古い機種しかもっておらず、現行品はこれ以上はわかりません。
価格COMにはXperia5IIIを勧める方が多く、この機種に詳しいと思いますので、
回答が返ってくると思います。

書込番号:24647704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2022/03/13 18:30(1年以上前)

>ACE-HDさん
ありがとうございました!画像の有無は実害は無いですし
デバイス情報のプロフィール画像が付けられただけでも大収穫なので助かりました!

書込番号:24647719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5Vからの機種変更検討中です。 0 2025/06/08 15:53:16
通信サービスがありません 7 2023/10/14 17:24:20
指紋認証の精度 9 2023/02/15 18:09:10
カメラ起動時の動作 2 2022/07/26 10:55:02
Xperia5Vのご質問です。 3 2022/06/22 10:54:47
アプリを開かないと通知が届きません 0 2022/06/02 11:42:00
初Androidへ 4 2022/06/02 11:12:08
初めてXperia 6 2022/06/17 10:16:09
通話中にいきなり切れる件について 25 2022/05/27 22:44:37
Google Fitがアプリやデバイスを読み込めませ 1 2022/05/17 6:58:58

「SONY > Xperia 5 III SoftBank」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SoftBank
SONY

Xperia 5 III SoftBank

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SoftBankをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング