『下部に表示』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下部に表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 下部に表示

2022/04/12 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明
機種不明

お世話になります。
画像の参照をよろしくお願いします。

主に、何かしら動作が進まない時、
下部に文字で表記され、暫く消えない為、
作業が中断されてしまいます。
また、こちらがどういうタイミングで出るか、
把握していません。

設定で何かをいじったと思いますが、
原因を探せませず困っています。

ご教示いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。




書込番号:24697101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2022/04/14 09:07(1年以上前)

>きゅうごさん
良く見ると上のモバイル通信が×になってますね。
迷惑メール云々が問題ではなく、モバイル通信が途切れるから固まるのかもしれません。
もしかしたら逆にメールアプリが邪魔してモバイル通信が一時出来ないのかもしれませんが。
屋内などで電波の届きづらい所で発生してませんか?

書込番号:24699025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/04/14 09:23(1年以上前)

操作のヒントが表示されている様に思われます
この機種を持っていないため間違っているかもしれません
どうしても消えないようなauショップに行って「操作のヒント」を消して欲しいと相談されたらと思います

通知の設定をする
ホーム画面で画面を上にスライド→[設定]→[アプリと通知]→[通知]
通知履歴→操作や返信の候補※2 「詳細設定」をタップすると表示されます→操作や返信の候補を自動で表示するかを設定します
多分これをオフにするのかなと思います

書込番号:24699037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2022/04/22 18:43(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>smilepleaseさん

早々にご提案をありがとうございました。
お礼が遅くなり、
またご一緒での返信で、重ねて申し訳ありません。

提案された操作を全てしてみましたが、
状況が変わらず、現在にいたります。
不便です。。

個体の問題かもしれないので、
メーカーに問い合わせをしてみます。

どうもありがとうございました。



書込番号:24712577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/08/28 06:25(1年以上前)

機種不明

同じ状態に困ってましたが、
設定?アプリと通知?通知?詳細設定と進み

ステータスバーにサイレント通知を表示しない

を有効にすると、そのような表示を消せました。

ただ、再起動したときの後は、元に戻るらしく設定をいちいちし直す必要があり様です。

書込番号:24896613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング