『楽天simをUQモバイルのarrows weにて使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天simをUQモバイルのarrows weにて使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:60件

楽天SIMをUQモバイルて購入したArrows weに差し込んだところ、音声は繋がりますが、モバイル回線には接続できませんでした。なんとか色々と試しましたが今のところ繋がりません。どなたか繋ぐことができる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示くださるとありがたいです。
Apn設定は、このユーザーは使えないとの表示です。再起動等もしました。難しいですかね💦

書込番号:24980363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/25 16:36(1年以上前)

通常はAPN設定画面の「このユーザーは使えない~」は無視して、上にある追加ボタン(+)から登録画面に行けるはずなんですが。

書込番号:24980372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:60件

2022/10/25 18:05(1年以上前)

返信をありがとうございます。
はい、それはやりましたが、その設定の保存ができませんでした。SIMは自動でRakutenと認識されたので手動でやろうとしてみましたが、できませんでした。

書込番号:24980458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件

2022/10/25 18:25(1年以上前)

ダメ元で再度やってみましたら、なんと出来ました!申し訳ございませんm(_ _)m。APNの保存ができなかったのは、そもそも、そのAPNが間違っていたみたいです。最初に楽天APNで検索して出てきた画面のAPNとは違うものを入れたら、そのまま保存が出来ました。大変、お騒がせ致しました。ありがとうございました。

書込番号:24980483

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2023/03/17 16:13(1年以上前)

はじめまして
私も楽天SIMでやっているのですができませんでした。

楽天APNを教えて貰えないでしょうか。
どちらに載っているのでしょうか。

書込番号:25184558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2023/03/17 16:34(1年以上前)

>nakazawa21さん

楽天モバイルのAPNは以下です。

名前 任意の名前(楽天モバイル、RakutenなどわかりやすいものでOK)
APN rakuten.jp
MCC 440
MNC 11
APNタイプ default,supl
APNプロトコル IPv4/IPv6
APNローミングプロトコル IPv4/IPv6

機種によってはMCCは携帯国番号、MNCは通信事業者コードと表示されるものがあります。

APN設定項目にPDPタイプがある場合は以下も追加(APN設定に項目が無い機種ならば不要)。
PDPタイプ IPv4/IPv6

書込番号:25184572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:2件

2023/03/17 17:19(1年以上前)

ありがとうございました。
出来ました。

書込番号:25184611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング