『メッセージアプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メッセージアプリ

2022/05/05 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

【使いたい環境や用途】
仮パスワードの受信等が出来なくて困っています。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
このメッセージアプリは従来のSMSとは別物ですか?説明読んで試してみましたが、全然うまく行きません。アドバイス頂けたら有り難いです。
宜しくお願いします。

書込番号:24733122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度3

2022/05/06 00:11(1年以上前)

デフォルトのメッセージアプリは「+メッセージ」です。

使い勝手悪いと感じるなら、Playストアから別途SMSアプリをインストールしてください。

書込番号:24733135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度3

2022/05/06 00:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

Google純正SMSアプリ「メッセージ」がオススメです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.messaging

インストールした後は以下設定で利用可能です。
[設定]→[アプリ]→[標準アプリを選択]→[デフォルトのアプリ]の[SMSアプリ]→[デフォルトのSMSアプリ]→「+メッセージ」を「メッセージ」に変更(スクショ参照)

書込番号:24733146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:391件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度4

2022/05/06 06:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
おはようございます。コメント有難うございます。
早速インストールしました。まだ使ってませんが大丈夫でしょう。

書込番号:24733277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あき王さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度2

2022/05/08 17:28(1年以上前)

仮パスワードの受信は、左上のところで「不明な差出人」を選べばメッセージの確認が出来ます、僕も最初は戸惑いました、なんでこんな仕様にしたんですかね?
でも+メッセージ同士だと余分なお金が発生しないので、このアプリは捨てがたいし困ったものです。

書込番号:24736996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度4

2022/05/08 22:10(1年以上前)

>あき王さん
こんばんは。コメント有難うございます。
返信遅れました。今日どこの設定を触ったのか覚えてないのですが、メッセージアプリ使えるようになりました。このアプリ同士なら料金発生しないのですね。早速友人にも教えてあげます。

書込番号:24737460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング