『フロント内側の部分のスペースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(Up to 12″x11″)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:234x485x476mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 P120 Crystalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P120 Crystalの価格比較
  • P120 Crystalのスペック・仕様
  • P120 Crystalのレビュー
  • P120 Crystalのクチコミ
  • P120 Crystalの画像・動画
  • P120 Crystalのピックアップリスト
  • P120 Crystalのオークション

P120 CrystalANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月16日

  • P120 Crystalの価格比較
  • P120 Crystalのスペック・仕様
  • P120 Crystalのレビュー
  • P120 Crystalのクチコミ
  • P120 Crystalの画像・動画
  • P120 Crystalのピックアップリスト
  • P120 Crystalのオークション

『フロント内側の部分のスペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P120 Crystal」のクチコミ掲示板に
P120 Crystalを新規書き込みP120 Crystalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フロント内側の部分のスペースについて

2022/08/01 12:30(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P120 Crystal

フロント部分の強化ガラス内側にプレート状のリザーバータンクを起きたいのですが、縦何mm×横何mmのスペースがありますか?

書込番号:24858550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/01 13:05(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2019/1213/328051
こちらのような詳細レビューサイトはご覧になっていますか?

書込番号:24858599

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/08/01 13:08(1年以上前)

ざっくりですが、140mm×360mm。
https://www.antec.com/documents/product/case-P120%20CRYSTAL_Flyer_EN_210630.pdf

書込番号:24858604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/01 13:45(1年以上前)

このPCケースはTOPやフロントにはラジエーターは装着できないけど、

プレート状リザーバー&ポンプ付けて、ラジエーターは何処に据え付けますか?

上電源のため、ボトムにラジエーターはグラボとの隙間もキツいですよ。

書込番号:24858640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/08/01 17:49(1年以上前)

このようなリザーバータンクとポンプが一体の物です

>あずたろうさん
質問内容により詳しく書くべきでした。
ラジエーターは縦置きにしたグラボの下に置くつもりです。出来ればマザーボード横のHDDドライブベイを外してそこにも置きたいと思っています。

フロントガラスの裏に画像のような物を無理をしてでもつけたいと思っているのですが、1番大きく取れる寸法でどのくらいになるか分かりますでしょうか?

書込番号:24859020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/08/01 19:29(1年以上前)

https://www.bykski.com/page1000027?_l=zh_CN&product_id=4598
ケース専用のがあるみたいだね
これにサイズ載ってるから参考にしてみては?

書込番号:24859164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2022/08/01 21:55(1年以上前)

このケースのディストロプレートはこちらですね・・・

https://www.bykski.us/products/bykski-distro-plate-for-antec-p120-pmma-w-5v-addressable-rgb-rbw-rgv-antec-p120-p

一応EKからはそれぞれ120mm・240mm・360mmと80mm×120mmがありますが、これは大きさいっぱいの360mmとかだとステイ+モーターの厚みでグラボとの干渉も気を付けないといけませんね。

まあ大きいケースみたいなのでなんとかなりそうとは思います。

書込番号:24859357

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2022/08/01 22:09(1年以上前)

ちなみに自分も今このケースではありませんが、次購入予定のシステム用に水冷組んでますが、フロントからきれいに見えるようにつけたい場合はディストロプレートが良いと思います。

汎用だとフロントにこのようにぴったりとは付けれません。

書込番号:24859386

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/08/01 22:26(1年以上前)

>Solareさん
それサイドパネルのファン位置に付けるタイプのですよね?
スレ主さんフロントガラスのトコに付けたいみたいだから、自分紹介したのはフロント部タイプのBykski RGV-Antec-P120-ATKだったんですが…

書込番号:24859416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2022/08/01 22:35(1年以上前)

自分もフロントの方リンクしたつもりが、サイドになってますね(^^;

改めて探したけどリグ付きしか出てこなくてフロント単品のページが見つかりません(笑)

アリのリンク張っておきますね。

https://ja.aliexpress.com/item/1005001962384951.html

書込番号:24859432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/01 23:20(1年以上前)

どこかで見ましたが、ラジエーター配置は推奨されない箇所やホース方向などあるようですよ。
たしかEKなどの専門メーカー見解の。

ボトム配置はバッテンX印が付いてましたね。。

書込番号:24859511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2022/08/01 23:24(1年以上前)

>ボトム配置はバッテンX印が付いてましたね

https://www.ekwb.com/shop/media/catalog/product/cache/1/thumbnail/1600x1067/17f82f742ffe127f42dca9de82fb58b1/2/0/20141_ek_aio_slika_mounting_options_01_web_1.png

これですよね。

それは簡易水冷の場合です。

本格水冷だとリザーバータンクあるので底面においてもエアー噛みは起こりません。

自分も現在ラジエター3枚をそれぞれ底面・天板・フロントサイドにつけてますが、まったく問題ありません。

書込番号:24859524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/01 23:47(1年以上前)

私は簡易的なこのポンプ・リザーバーを底面に置いてていつもゴボゴボ煩かったので止めました。
たぶん本格水冷まがいなことして慣れてなかったのでしょう。

書込番号:24859551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/08/02 06:46(1年以上前)

>kiyo55さん
>あずたろうさん
>Solareさん
皆さんありがとうございました
頑張って取り付けようと思います

書込番号:24859696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P120 Crystal」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P120 Crystal
ANTEC

P120 Crystal

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

P120 Crystalをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング