『カールコード』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

ATH-M50xBT2

  • 独自の45mm大口径ドライバーと専用アンプを搭載したワイヤレスヘッドホン。幅広い周波数帯域で透明感を実現し、深く正確な低音域を再現。
  • AKM社製Hi-Fi DAC&ヘッドホンアンプ「AK4331」を採用。96kHz/24bitに対応し、LDACの高音質コーデックで伝送された音源を高解像度再生できる。
  • 「低遅延モード」を搭載し、動画視聴やゲームプレイ時に音の遅延の少ない再生を楽しめる。1.2mコードが付属し、電池が切れても有線接続で使用可能。
最安価格(税込):

¥20,060 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,060 ブラック系[ブラック系]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,060¥29,040 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xBT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション

ATH-M50xBT2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥20,060 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション


「ATH-M50xBT2」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xBT2を新規書き込みATH-M50xBT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カールコード

2022/11/30 10:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2

クチコミ投稿数:344件

有線のM50Xを買うつもりだったのですがBT2があまりにも安くて購入してしまいました。
有線、無線どちらも気に入っています。

現状PCはAACまでなのでLDACトランスミッターか有線ヘッドホンアンプ購入予定なのですが
先になりそうなのでとりあえず有線(SOUND BLASTER GC7)で接続しています。

付属品のストレートのみなのでカールコードが欲しいです。
純正で流用できるカールコードはありますか?
M50X(有線)はロック機構がついているので互換性がないとありますが
コネクタ側を削ったりして使うことが可能ですか?
ほかにもいい方法あれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25032203

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/11/30 11:36(1年以上前)

M50X用カールコード
audio technica ( オーディオテクニカ ) / カールコード BK M50x +6.3adp
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/192318/

プラグ写真
https://m.media-amazon.com/images/I/21R1wxWcOIL._AC_.jpg

先端のロック部分がプラになっています。
溝の深さ分だけ円周に削れば使用できるかと。

シュアー カールコード 3m HPACA1
https://www.yamada-denkiweb.com/2360285011/
でも良いかと思います。
削ることは可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027216/SortID=24338347/ImageID=3598083/

私はリューター持ってますが、カッターとダイゾーの鑢でもいけると思います。

書込番号:25032253

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/11/30 12:15(1年以上前)

すいません。
形状以前に、BTは3.5mmなので、M50用、SHUREのは使用できないですね…

3.5mmの市販品を探してみましたが、
Pioneer
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DXMIDWS
こちらは金属の突起があるので、リューターがないと厳しいかも。
ATH-PRO5MK3用 カールコード
https://www.yodobashi.com/product/100000001002951320/
こちらもネジの金属部を削る必要があります。
CC-PRO700 交換用ケーブル
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/179330/
こちらもネジの金属部を削る必要があります。

別の方法としては、最初に書いた2.5mmのカールコードと変換プラグを使って、
変換プラグの方を削るという方法です。
2.5mm 3極ステレオ 超ミニプラグ → 3.5mm 3極ステレオ ミニプラグ 変換プラグ アダプタ PLG-N7707GD
https://www.amazon.co.jp/dp/B0753F7QYB/?th=1
こちらは削りやすいです。カッターでも削れたと思います。

書込番号:25032308

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/11/30 14:15(1年以上前)

2.5mm 3極ステレオ 超ミニプラグ → 3.5mm 3極ステレオ ミニプラグ 変換プラグ アダプタ PLG-N7707GD
の削った現物があったので、写真を貼っておきます。

黒いプラを削っていくと、ベースの白い部分が出てきます。
この部分で直径6mmです。

書込番号:25032467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2022/12/01 19:39(1年以上前)

MA★RSさん ありがとうございます。

M50xは2.5mmなのは気が付かなかったです。
よく見ると細いですね。

加工はベルトサンダーがあるのでいけます。
意外だったのがカールコードが少ないってこと。意外と需要がないのか。
カールにこだわらない方が幸せになるかな?

もう少し悩みます。

書込番号:25034356

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/12/01 20:12(1年以上前)

>意外だったのがカールコードが少ないってこと。意外と需要がないのか。

そうなんですよね。
という私もストレートしか使ってないです。
使わないときに巻きやすいのでストレート派です。

汚れても拭きやすいですし。
カールは拭きにくくて。

あと、半田ごてもっているなら、M50X用のプラグをちょん切って
3.5mmのプラグつければ、削るよりは楽かもです。

>カールにこだわらない方が幸せになるかな?
長さの面だけであれば、延長ケーブル使うという手もありますし…

書込番号:25034414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2022/12/03 08:59(1年以上前)

なるほど!M50x用を加工か!
それはアリですね!

付属のストレートは細くて少し短いので
太くてもう少し長いのがいいですね。
近々eイヤホン行くのでいろいろ見てみよと思います。
いろいろなアドバイスありがとうございます。

書込番号:25036264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50xBT2
オーディオテクニカ

ATH-M50xBT2

最安価格(税込):¥20,060発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xBT2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング