『ボーズ正規大手代理店以外で購入は1年メーカー保証が無効です。』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

QuietComfort 45 headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Awareモード」を備え、音楽を聞きながら周囲の音を同時に聞くことができる。
  • 「Triportテクノロジー」でイヤーカップサイズはそのままに深みのあるリッチなサウンドを実現。音量に合わせて最適化される「アクティブEQ」を採用。
  • 1回の充電で最大24時間の連続再生が可能。USB-Cケーブルを使い約2.5時間で充電完了し、15分のクイックチャージでも最大3時間音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥34,700 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,700 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,700¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 45 headphonesの価格比較
  • QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 45 headphonesのレビュー
  • QuietComfort 45 headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 45 headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 45 headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 45 headphonesのオークション

QuietComfort 45 headphonesBose

最安価格(税込):¥34,700 [エクリプスグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月28日

  • QuietComfort 45 headphonesの価格比較
  • QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 45 headphonesのレビュー
  • QuietComfort 45 headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 45 headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 45 headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 45 headphonesのオークション


「QuietComfort 45 headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 45 headphonesを新規書き込みQuietComfort 45 headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信15

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 45 headphones

スレ主 tranq025さん
クチコミ投稿数:15件

昨年購入のQC45が調子悪くなりメーカー保証を依頼したところ、保証書があっても、ビックカメラ等の大手電機量販店からの購入ではないと有償修理(購入価格のおよそ90%価格で交換)以外では対応できないとの事でした。

よって価格.com記載の代理店で購入した場合は全て無保証になるようです。
代理店は1年のメーカー保証といっていますが、実際のメーカー保証はBoseHPにも記載のないほぼ購入価格で交換のみの、実質無保証になります。

今回Boseという会社保証サービス内容がは自分でも驚く程悪質であるという事が判明し驚いています。
これから購入される方は注意した方が良いと思います。

書込番号:25329546

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 11:10(1年以上前)

それはそれは大変ですね!

書込番号:25329570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/04 11:42(1年以上前)

https://www.bose.co.jp/ja_jp/legal/product_warranty.html
正規販売店以外保証しませんはまったく極悪ではないです
ここに
正規店以外保証しません
フリマ等転売品保証しません
てはっきり記載されてます

あと価格.com記載の代理店ってなんですか?
自分はそんなの存在しないと思いますが?
その代理店が一年保証といってるのに保証されないなら
BOSEじゃなくてその代理店が極悪だと思いますが?

書込番号:25329595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/04 11:59(1年以上前)

boseオーソライズドディーラーじゃないのに一年保証ありって嘘を明記してる非正規店があるなら
そっちをあげていただきたいですね
その方がよほど有用です

書込番号:25329609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 tranq025さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/04 12:07(1年以上前)

フリマ購入等の話ではないです。

Bose社と電話で直接話し、価格.comに記載のオンライン店舗からの購入品は全て非正規でBose認定の販売店ではない為、
電話で1年間の保証書を持っていても全て保証対象外という説明でした。

なので価格.comに乗っているリストの店舗からの注文すると、初期不良の場合は買ったお店が7日以内までは交換対応して貰えます。
ただ、7日以降の1年までの保証は店側もメーカー側も対応しないため、新品購入でも1年保証が実質無効となります。

書込番号:25329619

ナイスクチコミ!14


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/04 12:15(1年以上前)

変な店で買うのは自己責任でしょう。
買うなら保証の信用できる店を選ぶ。常識でしょう。
そもそも店の名前もあげないで、メーカーだけ批判するとか・・・

書込番号:25329630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2023/07/04 12:18(1年以上前)

現在の価格比較上位10個ざっと見ましたけど、メーカー保証は記載していないか、保証されない場合がありますとなっていますね。

書込番号:25329642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/04 12:28(1年以上前)

ちゃんと書いてます

オーソライズドディーラーは以下の通り
https://www.bose.co.jp/ja_jp/authorized_dealers.html

書込番号:25329660

ナイスクチコミ!5


スレ主 tranq025さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/04 12:43(1年以上前)

>S_DDSさん

>>変な店で買うのは自己責任でしょう。
本日時点で価格コム上から3位のGIGAという台東区の代理店なので別に特別に変な店とは思えませんが。

>>買うなら保証の信用できる店を選ぶ。常識でしょう。
その理屈ですと、あなたの常識では価格コムランキング記載の店舗は全て信用できない店という事になりますが。

>>そもそも店の名前もあげないで、メーカーだけ批判するとか・・・
メーカーが対応するべきの保証期間内でメーカーが対応しない話で、メーカー以外の批判対象があるとお考えでしょうか?

書込番号:25329678

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2023/07/04 12:51(1年以上前)

Boseばかりではないけど、並行輸入品を安く販売するお店もあり、日本代理店取扱いでないと保証しない、海外メーカーはよくあります。
Boseもそういうことでしょうね。

書込番号:25329692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/04 12:58(1年以上前)

メーカーが対応するべきの保証期間内で

元々保証しませんってちゃんと書いてるのだから
この前提が間違いで
保証期間であると誤解しただけということになります

書込番号:25329704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tranq025さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/04 13:23(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>元々保証しませんってちゃんと書いてるのだから
オーソライズドディーラー以外での購入は保証無効というのは規約でも明記していません。
しかも製品そのものに日本国内向けの保証書を同梱しておきながら、
ネット代理店の購入は無効にするという後出しの欺きは法的にもかなり悪質な優良誤認表示ですね。


書込番号:25329728

ナイスクチコミ!11


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/04 14:17(1年以上前)

先々月だったかな炊飯器の修理で保証書紛失なのに、大まかな購入時期だけで修理してくれました。
送りの送料は無しで、メーカーから返却時の送料だけ負担しました。

改めて日本の真心に触れた思いです。

Boseは実質無保証…
どこでなにを謳おうともこのような日本メーカーからすれば丸儲けですね、Boseだけに…

書込番号:25329803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/04 16:27(1年以上前)

BOSEまたは正規代理店から購入した場合1年間の限定保証します=当然それ以外保証しません
という意味以外どういう解釈があります?
自分には理解不能ですが????
まさか聞いたことない小売りで買ったのをBOSEからかったんですとは言いませんよね

書込番号:25329932

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/04 16:35(1年以上前)

あと代理店ってメーカーなり販売する側が契約なりで
代理販売してもらってる店のこと言うんじゃないんですかね

価格コムに乗ってる大半のショップは
仕入れ元の怪しい商品を勝手に売ってるだけの店で
その店も別に代理店なんて名乗ってないのに
なんですかねネット代理店って

書込番号:25329947

ナイスクチコミ!21


aliehenさん
クチコミ投稿数:17件 QuietComfort 45 headphonesのオーナーQuietComfort 45 headphonesの満足度3

2023/08/11 21:08(1年以上前)

とても有益なスレッドを立ててくださりありがとうございます!
今までヘッドフォンなど黒物家電は価格コムの安いネット代理店で購入することもあったので、震え上がっております。
これから家電を購入するとき、購入店舗によって保証が受けられないこともあることを念頭に置きながら、検討していく次第です。

このスレッドのおかげで、quiet comfort45にも偽造品があること、メルカリなど出所の不明な商品のリスクを知りました。
おとなしく正規代理店に明記されているヤマダ電機楽天市場店で購入しようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:25379505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort 45 headphones
Bose

QuietComfort 45 headphones

最安価格(税込):¥34,700発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort 45 headphonesをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング