|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,006〜¥29,480 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Pixel6とProに指紋認証問題のアップデートがきました。
ビルド番号:SD1A.210817.037
私は指紋認証対応のPETフィルムでしたが、それでも結構良くなったような感じがします。
ガラスフィルムを使われて困ってる方の検証をお願いします。
書込番号:24451207 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スピゲンのアルゴンマスターですが、
当初は何をどうやっても100%認証しませんでしたが、
アプデ後はほぼ100%認証するようにならりました。
フィルム無しの認証より少し時間がかかります。
書込番号:24451359 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
spigenのガラスフィルムで試したところ8割〜9割は成功するようになりました。
書込番号:24451368
5点
購入時から中華のぶ厚めガラスフィルム使っていますが元々ほぼ失敗はなかったところからさらに安定した感じがあります
最初のアップデートよりさらに改善しているみたいですね
書込番号:24451374 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アップデート時間がかかりますねダウンロードは14MBくらいなのに
途中不安になりましたよw 40分以上かかったかな
指紋対応のガラスですが更に認証が良くなりましたね
最初からこれくらいであれば問題にならなかったのにねぇ
書込番号:24451808
10点
最初から100%認証してましたが120%認証するようになりました
書込番号:24452903 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
KLUSOのガラスフィルムを貼っています。アップデートで少し早く認識するようになった感じがしますが、外にいて指先が乾燥するとほぼ認識しなくなるのは変わらない。ガラスフィルムの問題なのだろうか?
書込番号:24456545 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/07 11:27:48 | |
| 0 | 2025/07/02 21:04:53 | |
| 12 | 2025/05/12 22:47:07 | |
| 0 | 2024/11/11 18:46:03 | |
| 0 | 2024/10/14 21:26:16 | |
| 5 | 2024/08/30 1:09:28 | |
| 4 | 2024/06/23 9:22:52 | |
| 0 | 2024/01/03 22:29:26 | |
| 0 | 2024/01/02 16:57:43 | |
| 1 | 2024/01/04 7:43:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









