『分割12回払いで買いましたが、一括請求されました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『分割12回払いで買いましたが、一括請求されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Google Storeで当該機種購入で、Splititを使い分割12回払いで買った方で、
翌月の請求(初回請求額:\116,600)が一括請求されてしまった方、
いらっしゃいますか。

間違い無く分割12回払い購入したのですが、カードローン会社の請求書が
一括の金額で請求されてしまい、困っています。

Google問合せの電話も掛からない(エラーになる)状況です。

書込番号:24464119

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/26 12:38(1年以上前)

>アニマルGさん

問い合わせるならカード会社ですね。

書込番号:24464165

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/11/26 12:52(1年以上前)

何処のカード会社かわかりませんが
カード会社に連絡したら12回に変更してくれませんか?
金利分儲かるからカード会社はありがたがると思いますが

書込番号:24464186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/26 12:52(1年以上前)

https://support.google.com/store/answer/7166839?hl=ja

Splitit のウェブサイト
でどういう請求になってるか確認か
Splitit に直接お問い合わせください。
で電話
でどうぞ

書込番号:24464187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/26 13:01(1年以上前)

ちなみにですが分割12回で注文してる場合
Splitit分割払いプランの承認ってメールが来てて
Googleストアの
注文履歴の
お支払い方法が
Pay in installments:カード番号
になってるはずなんですが
それは間違いないですか

自分分割で買うつもりで最初一括にしちゃったので
注文ページが多少分かりにくい部分はあったかなと

書込番号:24464197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/11/26 14:23(1年以上前)

皆様、拙い説明にも関わらず、
ご返信、ありがとうございます。

カード会社への問合せしてみたのですが、
分割払い(利子15%年利)への変更は可能だと言われました。

Google Storeの注文履歴の「注文の詳細」画面では、注文済みと発送済み
までしかチェックになっておらず、「Delivered by」グレイアウトになっています。
実際には、物は手元に届いていますが ...

どうやら、SplititのサイトからGoogleアカウントでログインを
試みると”ユーザーIDがありません”と怒られますので、
紐付けがなされていないようです。

Google側の紐付けミスなのかは、不明です。

書込番号:24464308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/26 14:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

紐づけミスっていうのはおそらくあり得ないですね

間違えやすいと思うのは上記画像をご参照ください

・最初の画像のまま購入を確認をクリックすれば分割購入になります

・ただ最初の画像で下矢印をクリック スマホならタップになると思いますが
すると二番目の画像になります
ここで分割で使うクレカを選ぶんだなと思ってクレカを選択すると一括購入になってしまいます

おそらくすれぬしさんはここでクレカを選んだのではないでしょうか

書込番号:24464340

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/26 15:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

一応

最初の画像が分割の場合の注文詳細画面

二枚目の画像が一括の場合の注文詳細画面

です

お支払い方法が
Pay in installments:カード番号の表記になっているか
カード番号がそのままか
が大きな差になります
それ以外は判別不能です

この部分かあるいは申し上げた通りメール等でわかると思います

書込番号:24464354

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/26 15:19(1年以上前)

機種不明

あともう一つ罠があるんで一応…

PC等でgoogleにログインしてない
あるいはログインしててもクレジットカードを登録していない
とカートに入れる際上の画像のような感じになります
ここで分割を選択したらそれで問題ないかというと全然そんなことがなくて
この後のプルダウンメニューの選択次第ではやはり一括になってしまいます

その辺の罠に引っかかった可能性もありますね
自分は最初これで一括になってしまいました

書込番号:24464376

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/11/26 16:58(1年以上前)

皆さんお忙しい所、
ご回答ありがとうございました。

恐らく、何らかの勘違いで一括支払いになって
しまったようです、一括支払いするように致します。

皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:24464497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:115件

2021/12/29 15:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

pixel6無印の方ですが分割払いにしました。

Google Store - Splitit installment plan approved というメールが届きます。(画像1)
下のVisitWebsiteのボタンを押すと月々の支払額を確認できます。
一括ではこのメールこないです。

また、注文確認メールで支払い方法が分割で支払うと表記されています。(画像2)

一括だと分割と表示されません(画像3)

書込番号:24517655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング