『povo eSIM契約出来た方はいますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『povo eSIM契約出来た方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

povo eSIM契約出来た方はいますか?

2022/01/08 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件
機種不明

ここの書き込みを見ていたところpovoでの契約済みの方がいらっしゃるようですが、povoの公式では非対象機種のようでうまく行きませんが何か方法があるのでしょうか?
情報をお待ちしております

書込番号:24533552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/08 19:28(1年以上前)

自分は別になんにも設定しなくてもpovo使えましたよ
謎ですね

書込番号:24533692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2022/01/08 21:51(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
やり方が良くないのでしょうかね?
色々方法を変えながら再度チャレンジしてみます

書込番号:24533932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2022/01/10 17:30(1年以上前)

結局解決策が見つからず、povoから楽天モバイルに乗り換えてみようと思います。
アップデートプログラムの不具合ってことも考えられますが、とりあえず使えないと困るので無理しないで逃げてみることにしました。
またの情報をお待ちしております。

書込番号:24537252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2022/01/13 01:15(1年以上前)

楽天モバイルはeSIM接続できました。
我が家では楽天モバイルが1回線目なので、モバイルデータの主回線をauにしておけばpovoと同じくほぼ0円運用で番号を維持できます。
しかし楽天モバイルは我慢できるとしてau回線まで不安定に。これはデュアルSIMのアップデートに関わる不具合が原因なんでしょうか?機内モードや再起動、SIMのON-OFFで改善しますが困りましたね。

書込番号:24541564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/01/14 11:21(1年以上前)

僕は元々auで通常プランで契約してたのですが
povoが出て、その際にプラン変更しました!
なのでeSIMではなく、物理SIMを使ってますが
Softbankショップで本体のみを購入し
そのまま使用していた物理SIMを使ってみたら
なんなく使えましたので、問題ないかと思います。
テザリングはしてないので不明ですが…。
質問に対する回答になってないかも?ですが
参考までに。

書込番号:24543640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2022/01/14 11:29(1年以上前)

>Yasumiya0616さん
コメントありがとうございます。
私が購入したのはGoogleストアのSIMフリー端末ですがそのあたりの相性などもあるのでしょうかね?


とりあえず不安定ながらも楽天モバイルでデュアルSIM運用できています。

書込番号:24543656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R-ON-4567さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/17 19:24(1年以上前)

GoogleストアのSIMフリー端末 256GBで、SIM1はdocomoで、eSIMじはpovoで使用出来てます。

書込番号:24549611

ナイスクチコミ!5


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2022/01/17 19:28(1年以上前)

>R-ON-4567さん
ホントですね、私のはなぜだろう?
もしかしたら1月のアップデートで出来るようになったかもですけど、もうしばらく楽天で様子見てみます。
ありがとうございました!

書込番号:24549621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/17 20:23(1年以上前)

自分UQですけどたまに圏外病起きますので
不安定なのは多分今のところ仕様かなあ
残念ながら

書込番号:24549716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2022/01/17 20:25(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
1月アップデートをあてたら良くなった気がしますのでOTAくるまでもうすぐだと思いますから期待しましょう

書込番号:24549720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/17 20:56(1年以上前)

自分1月アプデあてたあとも圏外病おきましたので
治ってはないですね

書込番号:24549772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング