『指紋認証は改善したのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『指紋認証は改善したのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証は改善したのでしょうか?

2022/09/23 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

PIxel6を発売当初に購入し2ヶ月間(今年1月まで)使用してたものです。
フィルムも外してましたが、指紋認証がし難くイライラして手放してしまいした。
中古で値段が手頃になってきたので6Proに興味を持っているのですが複数のアップデートにてすでに改善できているのでしょうか?
使用感でも良いのでお教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:24935554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/09/23 07:56(1年以上前)

>がみたくさん

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
「指紋認証 改善」等で検索するだけでよいかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036956/SortID=24439036/#24439036
>全ての方に当てはまらないと思いますが、初期設定時の指紋認証データを消して、アップデート後再度任意の指紋認証登録をしたところ。
>改善が見られました。何度も認証失敗してPINで解除する事が今なのところ無く、快適です。


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036956/SortID=24451646/#24451646
>昨日、指紋認証に関するアプデが入りましたが

書込番号:24935597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/09/23 08:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございました。
言葉足らずで失礼致しました。
昨年11月のアップデートまでは試したのですが少しマシになったぐらいで2階に一回ぐらいは認証失敗してました。
さらに改善してると良いと思ったのと、前に使用していた機体が個体差でダメだったのかもわからないので、ユーザーの皆様の感度が聞きたかったのでした。
一回買って試してみます。

書込番号:24935654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/28 07:52(1年以上前)

この9月のセールで手に入れました。
後から指紋認証の件を知りましたが、最初そんなに駄目だったのかと記事を読んで驚いた次第です。
私の感想では全く問題ないと思うレベルです。
私の指はあまり認証されにくい方でiPhoneとかではちょっと手汗をかくとダメでしたがこの機種はむしろ大丈夫でした。改善されてると思います。

書込番号:24942785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2022/09/28 08:06(1年以上前)

>Judgment Dayさん
ありがとうございます。
確かにiphone se も使ってますがあれもひどいとおもってます。
問題なさそうとのことなので参考にさせて頂きます。

書込番号:24942803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/03 23:17(1年以上前)

今更ですが、指紋認証快適です。お風呂で濡れた指でも全く問題ありませんでした。

書込番号:24950569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/10/05 21:00(1年以上前)

>+waveさん
コメントありがとうございます。
皆様の回答が否定的でなかったので購入してみました。
ソフトフィルムを貼って試しましたが発売当時のpixel6と比べてかなり改善してました!
10回中9回は通るぐらいで実用に問題ありません。
認証スピードも早くなった気がします。
気に入りました。
電池持ちも私の環境では1日は十分に持ち前に使っていたGalaxy s21+よりも良いと分かり気に入りました。
中古でしたが良い買い物ができ嬉しく感じています。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24952857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング