『カメラの性能が素晴らしい?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥38,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『カメラの性能が素晴らしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能が素晴らしい?

2021/10/28 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:279件

こちらの記事を見る限り、写真はiPhone13proといい勝負のようですね。
これがandroid本命機でしょうか?

https://gigazine.net/news/20211026-pixel-6-pro-iphone-13-pro-camera/

書込番号:24418466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2021/10/28 23:50(1年以上前)

この機種は熱問題が解決するまでは、様子を見るべきかと。

書込番号:24418562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2557件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/10/28 23:59(1年以上前)

>これがandroid本命機でしょうか?
Pixel6の方になるかと、、
望遠がないだけでほかの画質は
同じはず。。

>Pixel6
発熱もハイエンド機と比較して
穏やかなようですし

書込番号:24418582

Goodアンサーナイスクチコミ!11


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2021/10/29 01:51(1年以上前)

>ありりん00615さん
熱問題ってデモ機だけのようですよ。
実機では問題無いコメントが所有者から発信されています。
自分はノーマルの方を持っていますが、今の所Xperia 1 iiiよりマシですねぇ。

書込番号:24418685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:279件

2021/10/29 10:37(1年以上前)

なるほど、そうなってくるとノーマルのコスパは素晴らしいですね。

自分はセキュリティと操作がiPhoneに慣れてるので13mini買ってしまいましたが、特にこだわり無いならバランスが取れていて素晴らしそうです。

galaxyの折り畳みは、もう少し安くなっていただけると。。

書込番号:24419008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/30 11:29(1年以上前)

>しばいぬくんさん
この動画を見てみるとカメラ機能頑張ってますね (^^♪。

https://www.youtube.com/watch?v=0t0272OUD1o&t=638s

お互い一長一短なのかもしれませんが、ズーム機能、長時間露光など
どんどんスマホの弱点を潰しにきてるイメージです。

個人的に社会人として良いなと思ったのはレコーダー機能。
これだけでも、メモの代わりになるので欲しいと思ってしまった。

全然、Pixelシリーズって見て無かったので
Googleも頑張ってるなぁと感心してしまいました。

書込番号:24420559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2021/10/31 22:07(1年以上前)

カメラの性能は本当に素晴らしいですねー!
ただ、5000万画素や4800万画素のセンサーですが、
複数の映像素子を1画素にしているので、実際の画素としては、1250万画相当での記録になりますね。

そこは事前に知らなかったので‥。
文句なく、使っています!
記録見たとかにこのサイズになっていたので、いろいろ調べてみました。

書込番号:24423350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2021/11/01 23:59(1年以上前)

Stress testでの発熱によるパフォーマンスの落ち込みはXpeira 1 III並になるようです。
https://news.mynavi.jp/article/20211029-2172590/

書込番号:24424964

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2021/11/02 00:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
それが熱問題なのですか?

書込番号:24424997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:279件

2021/11/02 13:13(1年以上前)

そのテストは分かりませんが、ストレステストって最高負荷でずっと回してるので、普段からそんなに発熱する訳じゃないような気がします。

ずーっと重いゲームするなら、そもそもこのスマホでなくてもいいと思います。
ゲーミングスマホか、冷却装置を付けて使う方がいいですね。

書込番号:24425578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆうぺさん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/03 11:19(1年以上前)

当機種

通りすがりに失礼します。
購入者ですが、デモ機のような発熱は今のところ見られませんね。
カメラ性能は凄いと思います。
星空撮影もお手のものです。

書込番号:24427115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


taka0730さん
クチコミ投稿数:6226件Goodアンサー獲得:207件

2021/11/04 16:21(1年以上前)

静止画は色が自然でとてもいいです。
他のメーカーは、インスタ映えを考えてどぎつい色の写真になるのですが、Pixel6は自然でいい色ですね。
画質も他メーカーのフラッグシップにも劣っていません。
ただ、4K動画の画質はiphoneなどより劣っているようです。

書込番号:24429356

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング