『iPhoneからの乗り換え検討中です』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SoftBank

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneからの乗り換え検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneからの乗り換え検討中です

2021/11/26 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

iPhone11から乗り換えを検討しています。
今までスマホは、iPhoneしか使用した事がありません。
iPhoneに慣れていますが、pixel6の見た目や価格、性能に惹かれて乗り換えをしようかと思っています。

質問なのですが、pixel6は充電コード挿す所にUSBメモリーを挿せば、写真や動画の移行は出来るのでしょうか?
パソコンは持っていますが、10年ほど前のものなので読み込みなども遅く、とりあえずUSBメモリーに保存できたらと考えています。
Googleフォトの無料も終わってしまったので、どうしようか迷っています。

質問が分かりにくかったり、初歩的な質問でしてらすいません。
教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24464618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/11/26 22:28(1年以上前)

https://support.google.com/pixelphone/answer/7129740?hl=ja

↑ステップ3.データをコピーする、が一番スムーズかと思いますよ。

書込番号:24464972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/27 07:57(1年以上前)

>こげパン20xxさん
>pixel6は充電コード挿す所にUSBメモリーを挿せば、写真や動画の移行は出来るのでしょうか?
可能です。
USBスマホ本体に入れてFilesフォルダーアプリがあるのでそちらから、読み込み、移動が可能です。
USBメモリーはタイプAなのでタイプCに変化アダプターが必要です。

書込番号:24465374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/11/27 11:56(1年以上前)

>α7RWさん
可能ということですね。
ありがとうございます(^^)
写真や動画が綺麗に撮れるコスパ良いスマホ探していたので
教えて頂きとても助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:24465665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/12/04 19:57(1年以上前)

iPhone → アンドロイド への 買い替えは お済でしょうか?

iPhone から 再度 iPhone に なされたのでしょうか?

書込番号:24477530

ナイスクチコミ!0


macakiraさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/25 15:27(1年以上前)

pixcel6にはA雌→C雄コネクタのアダプタがついています(AU版では付いていますが)現状デジカメのケーブルをそのアダプタに
接続すれば、デジカメのSDカードの中が覗けています。USB OTG接続という奴で、下位のUSB機器同士を接続できる
規格があるようです。

OPPORENOAでは外付けSSDを接続できることは確認しています。 とりあえずアダプタにUSBメモリを差して試してみてはいかがでしょう?100均でも売っています。

書込番号:24667718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 6 128GB SoftBank

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング