|
|
|
¥54,240 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥23,826〜¥25,080 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー
【質問】
Xiaomi11TでMicrosoftにログインできず困っています。
ログイン画面を開こうとすると、「このサイトにアクセスできません。(URL)にタイプミスがないか確認してください」と表示されます。
他サイトのログインは問題ないのですが、Microsoftのみログインができない状況です。また、調べてみても該当する問題に関わるサイト等を見つけることが出来ませんでした。
機械に疎く自力解決は難しいと思ったため、有識者の方に解決方法をご教示いただきたいです。
【本体について】
こちら購入して1週間ほどになります。
ソーシャルゲームを多く遊んでいますが、どれも問題なく快適にプレイできるので満足しています。
バッテリーの持ちは良くも悪くもなく、普通だと思います。1日、2日の外出なら問題なく使えました。
まだ使用を始めてから日が浅いので細かい点についてはわかりませんが、上記質問以外に気になった点はありませんでした。
書込番号:24856649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ドブガニさん
肝心のURLが記載されていないので、どこからログインしようとしているのかがわかりませんが、
以下の手順をした上でも無理なのでしょうか?
Chromeを起動→右上の3点→PC版をサイト→オン
該当のURLで再度アクセスして、PCと同じ状態のレイアウトのままでログイン。
書込番号:24856653
3点
返信ありがとうございます。
私はMicrosoft公式サイトやXboxなどでログインを試みています。
教えていただいた手順を行ってみたのですが、同じ表示がされました。表示されているURLは「login.live.com」です。
お手を煩わせてしまい申し訳ありませんが、解決方法がありましたら引き続きご教示お願いします。
書込番号:24857731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ドブガニさん
>表示されているURLは「login.live.com」です。
本来なら、添付画像のようになります。
スマホ表示のままで、別のXiaomi機のChromeですが。
その後、正しい、アカウント名とパスワードでログインも可能でした。
どのような表示になっているのか、他の人にわかるように画像を添付する等、最低限の情報は提示された方がよいかと。
念のために確認ですが、ウイルス対策アプリ等、怪しいアプリなどを入れているということはありませんか?
Chrome以外で確認しているということはありませんか?
書込番号:24857758
3点
なぜ「login.live.com」なのでしょうか
サインインするには JavaScript が必要です。お使いのブラウザーでは、JavaScript がサポートされていないか、JavaScript がブロックされています
ブラウザでブロックされています
開くとMicrosoftアカントのサイト開くのでGoogleやMicrosoft Bing でMicrosoft公式サイトやXbox検索してサイトを開けば良いと思います
Microsoftアカントサイト
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
「このサイトにアクセスできません。(URL)にタイプミスがないか確認してください」でGoogle検索を開くと対処方法が出ます
サイトをGoogleやMicrosoft Bing検索する
ルーターを再起動する等
書込番号:24857768
4点
ブラウザでJavaScriptをONにします
Chromeの場合は右上3点リーダー→設定→サイトの設定→JavaScript→ON
JavaScript→ONでも駄目な場合は使用しているブラウザとエラー画面を添付されると解決策が分かるかも知れません
書込番号:24857778
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 8:21:55 | |
| 0 | 2025/05/25 20:42:22 | |
| 13 | 2025/05/23 18:41:57 | |
| 2 | 2025/05/04 20:15:54 | |
| 0 | 2025/04/01 19:27:02 | |
| 0 | 2025/03/12 19:27:55 | |
| 3 | 2025/01/23 21:03:16 | |
| 0 | 2024/12/26 8:09:29 | |
| 0 | 2024/11/22 17:58:41 | |
| 2 | 2024/10/30 20:24:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











