『相変わらず5GHzが』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『相変わらず5GHzが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

相変わらず5GHzが

2023/03/17 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件
機種不明
機種不明

android13 MIUI14にアップデートしてから、WiFi5GHzが受信出来ない! 
2.4GHzは電子レンジ、マウス、自動ドア等など色々なモノに使われており、
外乱で影響受けやすく、外乱に強い5GHzを使いたいが未だに受信できない。
android12の時は問題無かったので、明らかにandroid13の問題です。
早急なる改善を望みます!!
2.4GHzと5GHzの受信状況はこんな感じで、5GHzは全然受信できません。

書込番号:25184297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/03/17 12:00(1年以上前)

>TakiBatsonさん
既出スレッドがある場合は、次回より返信機能を使われるとよいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036996/SortID=25122175/#25136367
>お客様各位: ご不便おかけしてすみませ ん! 私たちはこの問題に高い優先度で取り 組んでおり、次のアップデートで修正され る予定です! Mi Phone フィードバックチー ム」

書込番号:25184323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/17 12:02(1年以上前)

恐らく次のセキュリティアップデートと同時に改善されると思われます

配信されるまで待つしか無いでしょう

書込番号:25184324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2023/03/21 18:45(1年以上前)

android13 MIUI14にアップデート後、5GHzが受信出来ないと発覚してから
既に約1ケ月が経とうとしているのに、一向に修正版が出て来ない。

初めの頃は直ぐにでも修正版を出すような説明でしたが、一体どうなって
いるのだろうか! Xiaome様、速く出してくださーい!!

書込番号:25189929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2023/03/27 22:29(1年以上前)

機種不明

Redmi Note11 Pro+5Gのグローバル版ですが、Dimensity系のsoc積んでるモデルで同じく5GHz掴まなくなる不具合出てましたが、先ほど14.0.3が降ってきてアップデートしたところ無事に5GHzが見つかるようになりました。

機種は違いますが同じ系統のモデルで配信されたので、そろそろ来るかと思われます。
ただ更新内容には全くWi-Fiについて記載が無いのは一体。。。

書込番号:25198197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2023/03/28 11:50(1年以上前)

>ゆずっち Lv.19さん  レス有難うございます。

 当方のスマホは前回の時に既に MIUI 14.0.3 ですので、何が違うのでしょうねー。 
Dimensity系のsocの型番違いかなー?

とにかく、速くアップデートされるのを待つしかない罠

書込番号:25198730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング