『Docomo回線の不調 もう使わない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Docomo回線の不調 もう使わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

Docomo回線の不調 もう使わない

2023/09/14 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

DocomoのSIMカードを使っていると通信中にブツっと切れます。ネットもオフラインになります。

カスタマーサービスに電話したら、

Docomo回線を利用している場合、
電話中に受電すると切れてしまう

との回答でしたが、これは嘘です。

電話をしていなくても、何もせずに回線が落ちます。

また、この不具合は本機種と他のゲーミング端末のみで起きているとの説明でしたが、これも嘘です。

会社にこれでもゲーミングでもないXiaomiスマホを持っている人がいますが、同じく回線が落ちてます。(Docomoユーザー)

Xiaomiはコスパがいいのでオススメしました。
仕事で使えないと紹介した身として、とても残念ですし気まずいです。

発売されてからまだ2年、Docomoでつかってるユーザーも沢山いると思います。なぜ改善されないのか。

技術的な話?他の開発が忙しい?無視?

納得がいく話ではないですし、先々のことも考えるとこのメーカーの製品で通信する行為そのものに不安を感じます。私はXiaomi製品はもう買いません!

書込番号:25422127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/14 12:42(1年以上前)

https://rezv.net/android/47353/

*#*#86583#*#*でVoLTEチェックがdisabledか確認して下さい

書込番号:25422167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2023/09/15 00:05(1年以上前)

>超ワイルドダンボさん

Xiaomiのスマホ3台、ドコモ系格安SIMで使用してきましたが、
切れたことはないですね。

書込番号:25422988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/09/16 07:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。この設定は知りませんでした。
いま試してます。これでブツっと切れたらダメですね。。。
ちょっと試しにやってみますが、オペレーターのウソがムカつきます!

>ろば2さん
ご共有ありがとうございます。

書込番号:25424463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/09/16 08:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
投稿ボタンを押す前に一時間通話させて放置していたのですが、通話が途切れなかったです。
これは有用かもしれません。
ですが、
Android システム
6490106889のログインラエラー
という表記は出ています。たしか通話の断線と同時に出た警告画面です。
ネットが切れたという意味でしょうか?もしご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25424467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/18 11:54(1年以上前)

>超ワイルドダンボさん
そのログインエラーは分かりません、、

ですが、念の為にWIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行って、またdisabledが確認をしてみて下さい

書込番号:25427531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/09/20 21:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん
新しい視点を、いつもありがとうございます。さっそくリセットしました。
毎度きいてばかりで申し訳ないのですが、リセットの直後からネットに繋がらなくなっています。
再起動して、モバイル、Wi-Fi、BluetoothをONにしても無反応です。
これを復旧するために何をしたらいいのか、ご存じでしたら教えてください。

書込番号:25431008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/21 08:46(1年以上前)

>超ワイルドダンボさん
APN設定して下さい

SP-modeのAPN設定

https://mobileseven.info/apn-setting

書込番号:25431547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/09/21 13:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
いつもありがとうございます!
ネット回線にはつながりました!少し様子を見て、また電話が途切れたりするようなら諦めて機種変更します!ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25431807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/09/24 09:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
おはようございます。
僕のは今のところ通話に支障感じなくなりました。ありがとうございました。
ただ、知り合いの redmi note11 はおなじようにネットワークリセットとvolteをしてもダメでした!
今度、カスタマーセンターに電話してみます。

書込番号:25435743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/24 15:07(1年以上前)

>超ワイルドダンボさん
どうもdocomo VoLTEとXiaomiは相性が悪い様です

書込番号:25436101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/09/24 22:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やはりそうですよね…

書込番号:25436729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング