|
|
|
¥46,800〜 | |
|
|
|
¥48,780 | |
|
|
|
¥51,800 |
中古価格帯(税込):¥24,264〜¥30,580 登録中古価格一覧(41製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
充電しながら有線イヤホンを利用したいです。
以下の機器を購入しました。
https://amzn.asia/d/4YSYsZb
他の端末では正常動作したのですが、
本端末では充電しながらの利用ができませんでした。
充電をせずに、イヤホンの機能単体では本端末でも利用できました。
本端末で有線イヤホンと充電の同時利用を可能にさせる方法や、正常動作の確認ができている製品等、情報ございますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24867496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ふつーにBluetoothイヤホン使えは良くね?
イヤホンジャックが必要ならミドルクラス使えば?
書込番号:24867581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
門外漢の当てずっぽう回答です。取り敢えず聞いてみてください。
>バード12さん
この機種は独自仕様により120Wの超急速充電対応となっており、独自制御に利用されるUSB-Cのポートがアナログ音声出力と被ってしまっている可能性があると考えます。
もし付属の120W充電器で同時使用不可となっているなら、手持ちのPD対応充電器に変えて動作確認する価値はあるかと思います。付属のもの、それ以外のPD充電器のいずれも充電不可なら、この種のアダプタが使える可能性そのものがかなり低いと考えざるを得ないと思われます。
まぁこれは持ち合わせた知識からの推論に過ぎませんので、気に入らなかったから他の方の回答をお待ちください。
書込番号:24867654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バード12さん
他の方も書かれてますが、シャオミの付属充電器ではハブを使って充電できません。pad5 と11Tで確認済み。充電器とケーブルを社外品に変更してみてください。
書込番号:24867667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>バード12さん
>本端末では充電しながらの利用ができませんでした。
>充電をせずに、イヤホンの機能単体では本端末でも利用できました。
表現が、少しあいまいですが、
イヤホンを指さずに、充電だけなら出来ているのではないでしょうか?
今の表現だと、充電が出来ないと勘違いする人がいると思いますので。
参考情報として、他のXiaomi機(Mi 11 Lite 5G)で、充電とイヤホンを同時に利用可能な製品としては以下になります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08519D4R4
本機で使えるかは不明ですが。
書込番号:24867678
![]()
5点
■補足
>参考情報として、他のXiaomi機(Mi 11 Lite 5G)で、充電とイヤホンを同時に利用可能な製品としては以下になります。
>https://www.amazon.co.jp/dp/B08519D4R4
端末付属のACアダプターとケーブルを利用して、充電しながら、有線イヤホンでAmazon Musicの利用が可能なことを確認しています。
他のXiaiomi機では問題ないので、本機でも問題ないとは思います。
書込番号:24867685
4点
>自宅警備員Aさん
普通に有線イヤホン使いたいんですよねー…。
別の端末では、提示した製品で正常動作しているので…。
>ryu-writerさん
ご回答ありがとうございます。
付属以外の手持ちの充電器も7種ほど試しましたが、利用できませんでした。
>ビビンヌさん
ご回答ありがとうございます。
付属以外の充電器でも同様の動作でした。
>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
イヤホンと充電を同時利用しようとすると、充電のみが有効になって、イヤホン機能が無効となっております。
†うっきー†さんがご利用されている機種と本機種では、高速充電の機能が異なる点が気になりますが、
具体的な製品情報ありがとうございます。
一応、Xiaomiさんにも問い合わせ中なのですが、具体的な製品のお返事をいただくことは難しいかなと思うので、本機種で使えている製品などがあれば、教えていただきたいです。
書込番号:24867717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バード12さん
すみません、商品を確認してませんでしたが、usb-cではなくイヤホンジャックですね。私の投稿は忘れてください。
書込番号:24867724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バード12さん
>イヤホンと充電を同時利用しようとすると、充電のみが有効になって、イヤホン機能が無効となっております。
やはりそうでしたか。充電は出来るのですね。単に同時に使えないだけで。
>†うっきー†さんがご利用されている機種と本機種では、高速充電の機能が異なる点が気になりますが、
>具体的な製品情報ありがとうございます。
さすがに、小数点以下が表示される、本来の高速充電は無理だとは思いますが、
高速充電という文字の表示だけなら、添付画像通り問題なく表示されるとは思います。
本機でも、高速充電という文字だけなら表示されるかもしれません。
それほど高額な製品ではないので、試して見る価値はあると思います。
長時間のシリーズ物の映画視聴等で、こういう需要って結構あると思うのですが、あまり情報がないのが現状のようです。
本機で使えなかったらすみません。
書込番号:24867730
3点
>†うっきー†さん
ご丁寧にありがとうございます。
高速充電にはならなくても良いのですが
ryu-writerさんがおっしゃっているような
本機のみの特殊な充電制御によって
同時利用できない可能性を危惧しております。
ご提示頂いた製品を試すことも検討させていただきます。
ありがとうございます。
書込番号:24867751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetoothオーディオレシーバーを使えば良いんじゃないかな?
検索すれば出てくるよ。
これはELECOMのみたいだけど、他のメーカーとかもあるでしょ。
↓参考商品↓
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E6%90%AD%E8%BC%89Bluetooth4-1%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-ELECOM-LBT-PAR02AVWH/dp/B01MR8XD8T/ref=mp_s_a_1_5?keywords=bluetooth+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF&qid=1659944753&sr=8-5
書込番号:24868857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suppleさん
ご回答ありがとうございます。
確かにそのような案もありますね。
ただ、レシーバーのバッテリー管理はできればしたくないです。
「ハブによる同時利用は不可能」となった際には
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
書込番号:24868989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











