『このページを開けません、と頻繁に出ます』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,980〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このページを開けません、と頻繁に出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このページを開けません、と頻繁に出ます

2021/11/30 04:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Chromeや他のネットブラウザを使用している時に、「このページを開けません」と頻繁に出たりGoogleドキュメントやヤフーメールを使っている時に強制終了してしまいます。以前使っていたOPPOやSONYではあまり起きなかったので非常に困っています。
Wi-FiやSIMカードは他社の機種ではこのような事起こらないです。データを消去したりデバイスの再起動をしても直りませんでした。
このような事が起こる方は私以外にいませんか?あとどのような解決方法がありますか?初期不良でしょうか。

書込番号:24470292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/11/30 07:34(1年以上前)

>安倍晋二さん

以下の前提は問題ないでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

端末を初期化して、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れていない状態で、ChromeでGoogleやYahooのトップページの表示で起きるとしたら謎ですね。

書込番号:24470362

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/11/30 09:19(1年以上前)

ありがとうございます。
今から初期化、全データ削除してから復元ツール等を使わずにアプリのインストールと設定をしてみます。

書込番号:24470462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/11/30 09:27(1年以上前)

Chromeなら日常茶飯事ですね。Berry Browserやkiwi Browserなど他のブラウザアプリをお薦めします。

書込番号:24470467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/11/30 17:21(1年以上前)

>香川竜馬さん
ファクトリーリセットをして時間は掛かりましたがアプリの入れ直しや再設定をしました。先程、Chromeでサイトを見ているときにタイトルの「このページを開けません」が一度だけ出てきましたが以前と比べるとかなり落ち着いている感じです… 
ホッとしますw

AmazonショッピングやInstagram、Twitter、その他配信アプリでも強制終了が頻繁に起こっていましたが、今は全く起こらないです(^^)


>†うっきー†さん

普段はChromeやVivaldiを使っておりますが症状が再発する場合はその二つのブラウザも試していきたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:24471055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/30 17:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
>香川竜馬さん

すみません、返信先が逆になってしまいましたm(_ _)m

書込番号:24471063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング