『YoutubePremiumとアプリ更新について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YoutubePremiumとアプリ更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

YoutubePremiumとアプリ更新について

2022/11/27 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この度、iPhoneSE2から乗り換えたのですが、加入しているYoutubePremiumやYouTubeMusicにおいて、
オフラインに保存しようとしても「WiFi接続を待機しています」と出て、モバイル通信でのダウンロードをオンにしないと進みません。

アプリの更新についても通知にWiFi接続を待っている表示が出ることがあり、
OSは最新に更新、アプリのキャッシュ削除、アップデートの削除を実施、WiFi接続を別の場所で行うも同様となります。

モバイル通信でのダウンロードをオンにすれば解決するとは思われますが、外出中等、WiFi環境の無い場所で、
スマート一時保存等の機能でモバイル通信が使用されるのは困る状態です。

これはもう仕方のない使用なのか、他で同じ状態の方がいるのか、他では起こっていないのか、または解決された方の意見があれば教えていただけると幸いです。

書込番号:25027135

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 09:47(1年以上前)

>Se-ya459ikiさん

以下の一般的な対応で直らないでしょうか?


■Googleの調子が悪いとき

以下の3本のアプリのデータを削除して、
※※※※※※
端末再起動。
※※※※※※
Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス

MIUI12,13の場合は、設定→アプリ→アプリを管理→該当アプリ→ストレージ→データをクリア
アップデートをアンインストールも可能な場合は、削除
MIUI12,13の場合は、設定→アプリ→アプリを管理→該当アプリ→アップデートをアンインストール

それでも駄目なら、一度、端末からgoogleアカウントを削除(データはサーバーにあるのでデータは消えません)して、再度ログイン。
ピュアAndroidの場合は、
MIUI12,13の場合は、設定→アカウントと同期→該当のアカウント→その他→アカウントを削除

書込番号:25027152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/27 10:28(1年以上前)

>Se-ya459ikiさん
11T Proの本体ファームウエアの状態は最新ですか?

最新でないなら最新にして下さい

書込番号:25027200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/11/27 11:27(1年以上前)

教えて頂いたワークアラウンドを実施しましたが解決に至りませんでした。パソコンと接続し、デバックモードを使用してyoutubuをアンインストールしてから再インストールしてみても改善しませんでした。

書込番号:25027266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件

2022/11/27 11:39(1年以上前)

>Se-ya459ikiさん

その症状はGoogle系サービスのみで起こりますか?
うちはノーマル11T ですが、モバイル通信オフでYoutube、Youtube music 共にオフライン保存できてます。

機器が正常な状態なら、その不具合は出ないと思います。
セットアップ時にiPhone からのデータ移行をどのように行なったか分かりませんが、初期化し真っさらな状態でyoutube アプリの再検証をした方が良いかもしれません。

書込番号:25027287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング