『MIUI14きました』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI14きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

MIUI14きました

2023/04/18 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件
機種不明

昨日、MIUI14アップデートが降って来たので、早速インストールしてみました。
現在の所、不都合等は発生していません。
使い勝手もあまり変わって無い状態です。

書込番号:25226708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/18 20:23(1年以上前)

グローバル版でしょうか?

書込番号:25226973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/04/18 23:51(1年以上前)

日本正規モデル用です。
MIUIのモデルナンバーが、TKDJPXMとなっているので、間違いなく日本用です。
ちなみに、MIUI13のモデルナンバーは、SKDJPXMとなります。
左から4、5文字目がJPだと、日本正規モデル用です。

書込番号:25227296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/19 02:12(1年以上前)

ありがとうございます。
ずっと待っていたので とても楽しみです。
私のにはまだ降ってきていませんが 、降ってきやすい設定などあれば 情報の提供 お願いします。

書込番号:25227376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/04/19 23:55(1年以上前)

機種不明

自分の場合は、アップデートの設定で、早くアップデートを受けとるをオンにしています。
設定で変えているのは、その辺だったと思います。

書込番号:25228648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/20 04:06(1年以上前)

私もやってみます。 
ちなみにシステム設定の地域はどこにしていますか?

書込番号:25228746

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2023/04/20 11:08(1年以上前)

変更点気がついたらじょうじ情報欲しいです。

書込番号:25228980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2023/04/20 16:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

アップデート出来ました。
改善箇所載せます。
明るさ、ボリュームが縦にgoogle payのボタンが出現
色々な機能丸ボタンが横スワイプで沢山出てくる。
前は下に広げてた?かな。

コントロールパネルは早々と来たpad5と同じになった。

2台同時にアップしてしまい比較対象がなくなってしまった。
大失態 (T_T)
今の所問題ないです。
気が付いたところは随時書き込みます。

書込番号:25229349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/20 18:07(1年以上前)

現在WIFIのみで使用しています。
SIMカード挿してあった方が降りてきやすいでしょうか。

書込番号:25229422

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2023/04/20 18:35(1年以上前)

関係ないと思います。
キング・キングさんの設定して1時間くらいたったら通知来てましたよ。

書込番号:25229451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2023/04/20 18:42(1年以上前)

Mi Picksが増えてますね。
Xiaomiのplay ストアですね。

(1個のアプリで通信エラーが出ます一時的にですが、元々不安定なアプリなので今回のアップデートでなのかは定かでは無いです。)
まだ最適化されていないアプリはあるでしょう。

書込番号:25229458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


caterhamさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/20 18:52(1年以上前)

NOVA Launcher使いの方でNOVAの検索ウィジェットを設置してる人は削除しとかないと、Updateが終わって再起動したあとNOVA Launcherの再起動ループになります。
オリジナルHOMEになんとかたどり着きNOVAの設定から初期値戻しでなんとか成りましたが、再度検索ウィジェット置いたとたんに再起動ループになりました。
かなり面倒なので気をつけて。

書込番号:25229474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2023/04/21 09:12(1年以上前)

私にもOTA来ました! が、、、 ダウンロードを途中でキャンセルしたら、再実施されないため、自動的にアップデートの通知が表示されるまで「待ち」の状態になってしまいました(笑)

あるいは、、、MIUI V14.0.3.0.TKDJPXM を手動でDLして、アップデート拡張機能をONにして実行してしまうか、、、悩むところです。
アップデートで快適になるといいですね♪

書込番号:25230157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2023/04/21 11:56(1年以上前)

アップデートしました。体感で動きが良くなった気がします。特に購入以来ずっと文字入力(フリック入力で特に左右のスワイプ)の反応の悪さにうんざりしていたのですが、一気に解消しました。すごい

書込番号:25230309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/21 15:29(1年以上前)

私のにもアップデートきました。ありがとうございます。
Redmi Note 10 proからの引越しを保留にしていました。アップデート後 一度初期化してから引っ越しを完了しようと思います。
これからが楽しみです。

書込番号:25230509

ナイスクチコミ!0


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/23 08:28(1年以上前)

機種不明

この設定は、どこからでますか?
設定の[デバイス情報]>[MIUIバージョン]
ここでは、出てこないんですが、他の場所でしょうか?

書込番号:25232687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/04/23 09:32(1年以上前)

>mitusatoさん
>この設定は、どこからでますか?
>設定の[デバイス情報]>[MIUIバージョン]
>ここでは、出てこないんですが、他の場所でしょうか?

「この設定」とは、添付画像にする方法でしょうか?
それとも、別のことでしょうか?
せめて、「この」というのが、何のことかわかるように、他の人の発言を引用するなど、何のことかわかるようにする必要があります。

添付画像にする方法であれば、
設定→デバイス情報→画面左上のMUIバージョンというアイコン(画面中央のMIUIバージョンという文字ではなく)
です。

地域の変更のことでしたら、
設定→追加設定→地域(言語と入力ではなく)
です。

アップデート設定であれば、
添付されている画像の「今すぐ再起動」でファーム更新後に、再度、
設定→デバイス情報→画面左上のMUIバージョンというアイコンで、
右上の3点が表示されると推測。

書込番号:25232760

ナイスクチコミ!3


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/23 10:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
キング・コングさんの「アップデート設定」画面でした。すみません。

3点ポチが出ないので、他に方法があればと思い質問させていただいた次第です。


設定→デバイス情報→画面左上のMUIバージョンというアイコンから、右上の3点が表示されませんでした。
ただ、再起動したあとだと一瞬だけ、3点ポチが出て何度かチャレンジしてようやく押せました。

他に方法はなんでしょうかね?

書込番号:25232812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/04/23 10:37(1年以上前)

>mitusatoさん
>3点ポチが出ないので、他に方法があればと思い質問させていただいた次第です。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

それで、正常になると思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25232842

ナイスクチコミ!2


swag swagさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/26 14:19(1年以上前)

>mitusatoさん
私はこれで表示されるようになりました。
設定 → アプリ → アプリを管理 → 右上三点 → すべてのアプリを表示 → アップデーター → データを削除

書込番号:25236926

ナイスクチコミ!2


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/26 14:27(1年以上前)

>swag swagさん
仰るとおりに操作したら、3点ポチが出現
その後、すぐに14が来ました
ありがとうございます

書込番号:25236936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング