『SMS受信不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥41,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SMS受信不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SIMフリーを新規書き込みXperia 1 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

SMS受信不具合

2023/03/04 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ドコモ回線でXperia1Vシムフリーを使用していますが、smsで不具合が発生しており送信には問題ありませんが、受信に問題があり不具合発生しております。Android13にし しばらくは問題ありませんが、アプリの更新をし、それから使えなくなりました。メーカーに問い合わせしましたが、その不具合は多数発生しており、+メッセージアプリを初期化し、他のメッセージアプリを使えば改善するとの事でしたが、たしかに改善しましたが、しばらくするとまた受信できなくなり困っております。皆様は問題なく使用できていますでしょうか?

書込番号:25168294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/03/04 22:10(1年以上前)

>パんプきんR1さん

docomo回線ということで、他のXperiaも同様のようですね。

SMS受信できなくなった
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039619/SortID=25108627/#25119223
>ということで最終奥義の端末リセットしたらスッキリ直りました!


メジャーアップデート後なので、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

これで、他の方同様に解決するかを確認されるとよいかと。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:25168315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/03/04 22:49(1年以上前)

†うっきー†さん アドバイスありがとうございます。
気に入っていた機種なので、残念でならないのでコメントしてみました。初期化ですか・・・。一度検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:25168376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deni0545さん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/31 02:39(1年以上前)

ここを参考にしたら今のところ改善しました。
https://sumahodigest.com/?p=17367

書込番号:25202492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SIMフリー
SONY

Xperia 1 III SIMフリー

発売日:2021年11月19日

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング