『ファンクションボタンについて』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

SOLID BASS ATH-CKS50TW

  • 大口径ドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。高い密閉性により低音を逃さず、音楽の熱量をストレスなく堪能できる。
  • 大容量バッテリーを採用し、イヤホン単体で連続約20時間再生を実現。充電ケース併用で最大約50時間再生可能で、充電の手間を減らせる。
  • フィードフォワード式アクティブノイズキャンセリング機能のほか、外の音を自然に取り込みながら重低音が楽しめる「ヒアスルー機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥11,165 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,200 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,165¥14,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS50TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥11,165 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS50TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS50TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンクションボタンについて

2022/03/24 05:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW

クチコミ投稿数:893件

先日、当機種を購入しました。
iPhone12 Pro MaXと接続しているのですが、ファンクションボタンを2回短押しで音量を下げたり、曲を飛ばしたり、
3回短押しで曲を戻したりが出来ません。
取説によるとBluetooth機器と連動しない場合があります。
一部のスマートフォンでは対応しない場合がありますと
書いてありますが、iPhoneでは対応しないのでしょうか?
1回短押し、1回長押しか反応しません。

故障ではないとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24665255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 SOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

2022/03/24 20:57(1年以上前)

再生するATH-CKS50TWでボリュームコントロールが効くか確認

製品紹介・使用例
ATH-CKS50TWでボリュームコントロールが効くか確認

店頭で実機確認しましたが、L側のボタン操作でシングルクリックだとボリュームアップ、ダブルクリックだとボリュームダウンする事を確認出来ました。曲送り/戻しは確認していませんが、少なくともiPhone SE 2nd genとの組み合わせでダブルクリックは受け付けている事になります。

支障が無ければATH-CKS50TWにリセットを掛けてから様子見してみましょう。
https://www.audio-technica.co.jp/document/ATH-CKS50TW/ja/Content/True-Wireless/ATH-CKS50TW/forced-pairing-mode-reset/reset.html

書込番号:24666452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

2022/03/24 21:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん、ありがとうございます。
リセットしようとしたのですが、何度も試してもリセット出来ません。ひょっとして初期不良かも?

書込番号:24666503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2022/03/25 14:19(1年以上前)

>sumi_hobbyさん、わざわざ動画まで添付していただき感謝しております。
結局、販売店に連絡して返品する事にしました。
代わりにJBLの4月1日発売のLive Free2のシルバーを予約しました。
今回のオーテクのイヤホンは1日しか使用していませんがコスパの良い製品だっただけにちょっと残念でした。

以上、報告でした。
本当にありがとうございました。

書込番号:24667636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS50TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS50TW

最安価格(税込):¥11,165発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS50TWをお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング