『2022夏頃、Android12リリース』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BALMUDA Phone 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『2022夏頃、Android12リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SIMフリーを新規書き込みBALMUDA Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

2022夏頃、Android12リリース

2022/02/03 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1385521.html

一応OSバージョンアップする予定の様です

書込番号:24577878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27363件

2022/02/03 10:55(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1385557.html

社長インタビュー

スマホをリリースするにあたり認識が甘い部分が見受けられる

書込番号:24577880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/02/03 16:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>スマホをリリースするにあたり認識が甘い部分が見受けられる

ろくに市場調査をせずに”我”を通して発売した感じが否めないですね。
Youtubeで『すまほん』の分解動画見たら、京セラがこのデザインに押し込めるために無理をしたのがよくわかります。

” 我々はスマホ(事業)を始めて1年生なので、「これがどういうことなのか」があまりよくわからない部分もあった。”
法的なことまで京セラに丸投げで、デザインだけ押し付けたってことですね。

” ただ、自分では「(BALMUDA Phoneは)自分が使ったなかで最も使いやすい端末」と思っていて、それはアプリのおかげ。”
じゃあアプリだけ売ってれば?と思いますね。

書込番号:24578329

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:27363件

2022/02/05 11:05(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1385887.html

続報

続けてスマホリリースする様です

まあ、以後は商品企画をしっかりして頂くしか無いですね

独自アプリの評価が高い、って本当だろうか?

書込番号:24581540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kamaitatiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/09 15:57(1年以上前)

高いなら高いで良いけどブランド含めてどれか1芸でも良いので突き抜けて欲しいですね。
電池持ち、カメラ、置いて使用、反応速度、ゲーム、音質、サイズ等何でも良い。この用途ならどのスマホやiPhoneにも負けないって物がないと同じ結果になると思います。

書込番号:24589509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件

2022/03/10 11:44(1年以上前)

いや〜、この社長面白いな。
「我々の携帯事業は1年生」

うん。買う側はそんなこと考慮しないよね。
グリーンファンやトースター出したときにそんなこと言ってたか?って話。
プロとして絶対言っちゃいけないことを平気で言ってる時点でお察し。

書込番号:24641863

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\17800 これだとアリでしょうか? 8 2025/03/08 19:30:17
新品未使用品24800円 10 2025/12/04 14:52:53
かわいそう 29 2024/12/01 9:06:28
文鎮化してしまいました! 11 2022/10/23 13:16:24
Android12リリース 6 2022/09/11 12:06:06
コンパクトAndroidなら有りですか? 16 2022/08/11 10:28:05
サイズはまさに! 2 2022/07/20 18:55:20
イオシス未使用品44,800円 5 2022/06/05 2:17:46
auで使えるか? 3 2022/05/24 8:47:52
SIMフリー版値下げ 15 2022/03/26 10:48:29

「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SIMフリー
バルミューダ

BALMUDA Phone SIMフリー

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング