『DQW(ゲーム)中に常時時計表示させるには?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DQW(ゲーム)中に常時時計表示させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件
機種不明
機種不明

【困っているポイント】
ゲームアプリの「ドラクエウォーク」をしてる際、画面上部の時間表示が隠れてしまいます。
どうすればゲーム中でも常時時計表示させておくことができますか?


【備考】
ホーム画面では画面上部に常時時計表示はされてます
LINEアプリ使用時は画面上部に常時時計表示はされてます
他にゲームアプリは入れていません
前に使用していたP20liteではゲーム中でも常時時計表示されていました

書込番号:24581409

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47599件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2022/02/05 10:35(1年以上前)

機種不明

>阿波男爵さん

以下の前提は問題ありませんか?
・移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットしている。
・ホームアプリはインストールしていない。

問題がない場合は、添付画像通りになります。

書込番号:24581475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2022/02/05 10:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。


>・移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットしている。
 A.ツールは使用せず、新規にセットしました。

>ホームアプリはインストールしていない。
 A.ホームアプリはインストールしていません。

それでも常時時間表示されません

【補足】画面上部と少し下方へスライドさせると、時間表示が表れますが、数秒で隠れてしまいます。

書込番号:24581515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2022/02/05 11:43(1年以上前)

ゲーミング設定→パフォーマンス→高精細表示を優先する
ではないでしょうか?(私が持っているのはSense5Gですが)

書込番号:24581611

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47599件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2022/02/05 11:51(1年以上前)

>ゲーミング設定→パフォーマンス→高精細表示を優先する
>ではないでしょうか?(私が持っているのはSense5Gですが)

デフォルト設定の「高精細表示を優先する」なら、私が添付した画像通りでしたが、
自分の意志で「軽快動作を優先する」に変更した場合は、阿波男爵さんが添付した画像になりました。

阿波男爵さんが設定を変更した可能性が高そうですね。

書込番号:24581618

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2022/02/05 16:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
>はるのすけはるたろうさん

ご指摘された通り、私が ゲーミング設定で快適にしてたことが理由のようでした

お陰で改善しました。ありがとうございました。

書込番号:24582105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング