『1カ月で電源が入らないことに、、、』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1カ月で電源が入らないことに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1カ月で電源が入らないことに、、、

2022/06/20 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

通販で買い到着と同時に、評判の良ろしく無い機種でしたので、初期不良の確認をしておりましたが、主に利用するソフトをインストールしたからという理由はそのソフトのインストールが原因と一蹴されかねないので、Pokemon-GOの使用中に相棒や野に出たポケモンを写真に納める指示が出た際に、ほぼ100%の割合でフリーズしてしまい、使い物にならない状態でした。
2台持ちでレベル46とレベル45で遊んでおりましたが、どちらもお金をかけて遊んだこともあり、お金をかけずにトレーナーを育ててみたくなり、3台目マシンとして購入しました。
SIMは楽天モバイルでいくら遊んでも定額料金でしたので、お安くできておりました。
2台持ちの際は、GooglePixel5Gに楽天SIMを入れテザリング、Garaxy42でWi-fi接続し、AU携帯電話も会話のみ定額使用しておりましたので、こちらも検索時にはWi-fi利用をする念の入れようで、お安く利用させて頂いておりました。
3台持ちになった5月9日からは、
楽天モバイル推奨機でもあるAQUOS sense6をメイン機として楽天SIMを差しテザリング、Pixel5GとGaraxy42をWi-fi接続して遊び、たまにAU携帯を検索接続する利用方法でした。
今年のポケモン祭が6月4日5日とあったのでしたが私は生憎、胆管結石で救急搬送、緊急措置で入院となりまして6月2日から病院生活することになりまして、7日に退院するまでの間に電池切れを起こしAQUOS sense6は眠っておりました。SIMをPixel5Gに差して動かして問題なくSIMの動作確認。
AQUOS sense6に充電して電源を入れようとしても、バイブレーションが起こり画面が立ち上がらない。
長押しして電源On-Offですから、いま切れてしまったのかな、と今一度長押ししても同様で、とうとう電源まで入らなくなったと悟る迄、数分の時間を要しました。
通販店出荷5月8日、電源すら入らなくなる迄丁度1カ月、これって初期不良以外の何物でもない気がします。
たくさんの方々からの投稿は(買うべきではない)との評価でしたが、世に出す商品ならば天下のSHARPそこまでダメ商品を出荷しないでしょう。数ある中の一部商品の現象だろうとたかをくくって購入してしまいましたが、誤った考え方でした。既に中華の手に落ちて本来のSHARPの方はほとんどいない状態の会社に何を期待してしまったのか、買わない選択をしなければならなかった。
残念です。






書込番号:24802375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2022/06/20 15:05(1年以上前)

>差し出がましいようですが、、、さん
大変申し訳ありませんが、タイトル読んだだけで「ああ、SHARPのどれかだろうな」と思いました。

>>通販店出荷5月8日、電源すら入らなくなる迄丁度1カ月、これって初期不良以外の何物でもない
お気の毒でした。
耐久消費財だと概ね同意ですが、一ヶ月間も使えてしまった携帯端末だと事情が異なるようです。

書込番号:24802441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2022/06/20 15:19(1年以上前)

>差し出がましいようですが、、、さん
 不具合内容をかいつまんで
 投稿された方が、良いですよ、
 いらない情報が多いです。

書込番号:24802466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2822件Goodアンサー獲得:500件

2022/06/20 17:25(1年以上前)

>差し出がましいようですが、、、さん
そもそもそのニックネームは…とまず思いました。すみません。

でもね、一体何がおっしゃりたいのか本当に良く分かりません。取り敢えず愚痴ってる暇があったら故障した端末を修理に出されてはどうでしょうか?正規購入なのに一年の製品保証がないと言われたとか、取り合ってくれないとかじゃないんでしょ?

あと評判の良くない機種だ、とかいってもレビューで一番多いレイティングは最高の5。いかにご自身が酷い目に遭ったと思ってるにせよ冒頭からあのような書き方は無いんじゃないかな、と思います。

そもそもポケモンGOは本来副アカ禁止の筈ですし、色々突っ込みどころが多過ぎます。。

書込番号:24802622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング