『買い替え』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SoftBank

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A55s 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SoftBankを新規書き込みOPPO A55s 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え

2022/06/05 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank

スレ主 kazuki555さん
クチコミ投稿数:5件

現在Googlepixel3aを使用してます
こちらとメモリ、ストレージはおなじですが
性能的には同じくらいでしょうか?
ゲームなど主に使用してます

書込番号:24779214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2022/06/05 16:51(1年以上前)

>kazuki555さん
>性能的には同じくらいでしょうか?

比較するだけでよいのでは?
2倍近くよくなるだけだと思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030292_J0000037199&pd_ctg=3147

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
Snapdragon 670 171014 36303 Google Pixel 3a AnTuTuスコア
Snapdragon 480 281410 66452 OPPO A55s 5G AnTuTuスコア

書込番号:24779240

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazuki555さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/05 16:59(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
購入検討します!!

書込番号:24779255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/06/05 18:31(1年以上前)

>kazuki555さん
指紋認証無くていいの?一応マスク着けてても使えるように調整したらしいが、鼻出さないと認証出来ないって話もネットにはあります。

それとSoftBank機(Y!mobileも含めて)は、特に中華メーカーだとリカバリーモードが潰されてることが多いのでキャリア契約が無いと起動不能即文鎮化の可能性大。例えば、

https://s.kakaku.com/bbs/J0000033039/SortID=24225388/

あとスペック上一見問題ないように思われる場合も、端末のグレードを下げると細かな動作不備(もっさり、引っ掛かり、カクつき)に不満を訴える人が多いです。誰かが大丈夫と言ってたから購入→がっかり、になる人が多いのでその辺納得ずくで買いましょう。

ちなみに
https://garumax.com/google-pixel-3a-antutu-benchmark
https://garumax.com/oppo-a55s-5g-ram4gb-antutu-benchmark

両者の計測値はAnTuTuのバージョンが違うので、総合スコアの単純比較は出来ません。まぁそこを考慮してもなお、この機種があらゆる点で上回ってるという見解にはなりますけどね。

書込番号:24779413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kazuki555さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/05 18:48(1年以上前)

指紋認証はなくても大丈夫です!
中国製品使ったことないので、多少心配ではあります

子供のスマホにと考えて安いもので探してまして
こちら目に止まったもので
おそらくゲーム位にしか使用しないだろうと思うのですが
第1候補として一応他も色々試しに探してみますm(_ _)m

書込番号:24779446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク版 をOCN で使う場合など 3 2023/06/29 22:34:22
いまだAndroid12が降ってこないです。 3 2022/11/03 9:35:54
Android12が降ってきました 0 2022/09/07 19:18:50
買い替え 4 2022/06/05 18:48:07
ACアダブターついて 5 2022/05/12 12:16:27
フォートナイト モバイル版 3 2021/12/28 21:27:31

「OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SoftBank
OPPO

OPPO A55s 5G SoftBank

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング