『バッテリー交換サービスはいつまで?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SHG06 au

約5.7型HD+(1520×720ドット)液晶を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 1月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SHG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SHG06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換サービスはいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SHG06 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SHG06 auを新規書き込みAQUOS wish SHG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換サービスはいつまで?

2022/03/09 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SHG06 au

クチコミ投稿数:165件

普通はバッテリー交換サービスは発売からだいたい何年ぐらい提供続けますか?

自分でバッテリー交換できないタイプの機種は初めてなので、どのいぐらい使えそうか把握しておきたいです。

書込番号:24640747

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/09 17:18(1年以上前)

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/end/

未定

保証入らない前提で
4年-5年くらいじゃないですか

書込番号:24640756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/03/09 17:40(1年以上前)

原則として製造終了後4年。一部機種は6年ですが、エントリーモデルですし、そこまでは面倒見てくれないんじゃないですかね。
現時点からなら、プラス1年くらいは見込めます。
また、au以外の修理業者なら、部品があれば、対応してくれるでしょう。

ただし、その前にandroid自体のセキュリティアップデートが2〜3年で終わります。
すぐにつかえなくなるわけではないですが、徐々にリスクは高くなっていきます。

書込番号:24640789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2022/03/09 19:16(1年以上前)

修理と同じです。2018年11月に発売されたSHV43の場合は5年2ヶ月後の2024年1月に修理受付が終了します。

書込番号:24640935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/03/14 09:50(1年以上前)

個人的ですから気にはしなくてかまいませんが、この機種
どの位使う予定ですか。

書込番号:24648642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2022/03/14 20:18(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん

OSが使いたいアプリのバージョンに対応できなくなるか、本体が使えなくなるほど壊れるか、もしくは対応電波が停止するまで使うつもりです。

固定回線に万一のことが起きた時に、緊急用にテザリングのできる電話として持ってる程度なので、購入費用も維持費もできるだけ抑えたいです。

この機種の前はgalaxy note 3を発売当初からバッテリー交換しながら8年以上使ってきましたが、徐々に使っているアプリが対応できないものが増えてきて、社外製バッテリーすらもう売ってなくて、とどめに3G停波でしかたなく機種変更しました。

書込番号:24649537

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2025/11/17 18:32:37
ステータースバー 0 2025/10/02 12:55:52
アイコンを消したい 5 2025/06/21 23:12:32
充電も給電もできなくなりました 14 2024/07/18 19:34:25
熱くなる 3 2024/06/23 12:38:58
Wi-Fi 10 2024/08/17 10:22:31
指紋認証ロック画面解除不可 1 2023/09/14 18:01:16
スクロール 20 2023/05/20 9:36:11
データコピー 0 2022/12/26 10:53:14
UQモバイルの通話途中相手の声は聞こえ、こちらの声が届かない 3 2022/12/17 18:45:49

「シャープ > AQUOS wish SHG06 au」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish SHG06 au
シャープ

AQUOS wish SHG06 au

発売日:2022年 1月14日

AQUOS wish SHG06 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング