『ワイアレスでの音質』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

AONIC 40 SBH1DY

  • 「アジャスタブル・ノイズ・キャンセレーション」が周囲の音を効果的に遮断するワイヤレスヘッドホン。折り畳みができ、軽量で持ち運びに便利。
  • 「外音取り込みモード」により、簡単な操作で周囲の音を取り込める。15分の充電で5時間使用できる急速充電に対応、最大で25時間の連続再生ができる。
  • ビームフォーミングマイクを介しクリアな音質で通話できる。「デュアルUSBオーディオモード」では付属のUSB-Cケーブルを使い双方向マイク通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AONIC 40 SBH1DYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 40 SBH1DYの価格比較
  • AONIC 40 SBH1DYのスペック・仕様
  • AONIC 40 SBH1DYのレビュー
  • AONIC 40 SBH1DYのクチコミ
  • AONIC 40 SBH1DYの画像・動画
  • AONIC 40 SBH1DYのピックアップリスト
  • AONIC 40 SBH1DYのオークション

AONIC 40 SBH1DYSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 1月21日

  • AONIC 40 SBH1DYの価格比較
  • AONIC 40 SBH1DYのスペック・仕様
  • AONIC 40 SBH1DYのレビュー
  • AONIC 40 SBH1DYのクチコミ
  • AONIC 40 SBH1DYの画像・動画
  • AONIC 40 SBH1DYのピックアップリスト
  • AONIC 40 SBH1DYのオークション


「AONIC 40 SBH1DY」のクチコミ掲示板に
AONIC 40 SBH1DYを新規書き込みAONIC 40 SBH1DYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信46

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイアレスでの音質

2024/08/13 14:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 40 SBH1DY

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

忖度抜きにワイアレスはケーブルより音質悪いでしょ?

つまらない質問だとは思いますが

よろしくお願いします。

書込番号:25848693

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2024/08/13 14:58(1年以上前)

>abc1238さん

少なくとも良くなる要素は無いでしょう。

書込番号:25848703

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/08/13 15:13(1年以上前)

>abc1238さん

音質悪いと言うより空間表現が貧弱なのぞ
DSP的な〇〇オーディオとかで、誤魔化しに来てる気がします。

書込番号:25848723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/13 15:13(1年以上前)

ワイヤレスは有線よりも音質は落ちます。

ワイヤレスはお試しで安目な品は購入しますが、価格が高目な高級品には手を出さない。

書込番号:25848724

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/08/13 15:28(1年以上前)

最近はワイヤレスのサウンドクオリティーも以前に比べればかなり上がっている感じではありますけど、埋まらない有線との差は常にあるのかなと。
ワイヤレスと有線との音の違いはないと言う方も散見しますが、まあワイヤレスは利便性重視ですね私は。
ただやはり利便性がとてつもなく良いので使用頻度はワイヤレスのが圧倒的に多いこのところですが。

書込番号:25848749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 15:30(1年以上前)

たかしに空間オーディオは良いと騙されますねw

ワイアレスはおまけ程度と考えて良いのかもですね。

書込番号:25848752

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/13 15:54(1年以上前)

>たかしに空間オーディオは良いと騙されますねw

ヘッドホン&イヤホンで,小手先の音を求めるのじゃなく。
サウンドステージが二種類の違いを,聴き分けてご覧。

まー,鳴らす環境が悪いと,双方の違いを描き分ける事が難しく,違いが判らないかもですがね。

書込番号:25848786

ナイスクチコミ!8


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 16:57(1年以上前)

>どらチャンでさん
そういうのを微妙というのかとw

書込番号:25848874

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/13 17:12(1年以上前)

>そういうのを微妙というのかとw

鳴らす環境が悪いと,引用くだりになります。

鳴らす環境が良いと,微妙なくだりにはなりません。

まー,主さんの現環境じゃ,引用くだりに行ってしまうでしょう。

書込番号:25848885

ナイスクチコミ!7


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 18:06(1年以上前)

>どらチャンでさん
MACのDACはよろしくないということですか?

書込番号:25848934

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 18:07(1年以上前)

アーティストはなんでMAC使うんだろうね・・

書込番号:25848937

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/13 18:17(1年以上前)

>MACのDACはよろしくないということですか?

オンボードでしょう。
引用くだりは「イエス」です。
音源含めて全体的に悪いのじゃない。

書込番号:25848951

ナイスクチコミ!7


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 18:53(1年以上前)

>どらチャンでさん
サウンドハウスで売ってるんですね
でも全部聞いたこともないメーカーですね

書込番号:25848999

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 19:01(1年以上前)

アイフォンでつかってるやつそこで買ったかもしれない

持ってた

書込番号:25849005

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 19:02(1年以上前)

DACというからわからないDAコンバーターじゃん

書込番号:25849009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/08/13 19:22(1年以上前)

>abc1238さん

Bluetooth接続も頑張っているけど限界があり、
有線の方が音質的にすぐれています。

Bluetooth接続はケーブルからの解放という利点があり
悪い所ばかりでないんですけどね。

書込番号:25849042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 19:40(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
ブルートゥース持ってるんですよね一応普通のを
有線ですよねやっぱり

書込番号:25849072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/08/13 19:48(1年以上前)

>abc1238さん

イヤホンですもんね。
ヘッドホンなら有線対応のBluetoothヘッドホン
がわんさかあるんですけどね。

書込番号:25849086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/13 19:52(1年以上前)

>アーティストはなんでMAC使うんだろうね・・

ブランド物を身につけたいステータスなんでしょう。

書込番号:25849093

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/13 20:19(1年以上前)

>abc1238さん

>ワイアレスでの音質

音質が良くなる要素は有りません。
音質が悪くなる要素がたくさんあります。

書込番号:25849139

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/13 20:23(1年以上前)

昔は低品質な圧縮音源で耳感性を劣化させられ,今は低品質な無線で耳感性を劣化させられて居る。

書込番号:25849145

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/08/13 20:30(1年以上前)

>abc1238さん
こんにちは

使用用途で、変わってくるでしょ。。

例えば、SonyのWH-1000XM4やBoseのQuietComfort 45などと

100均の有線と。。。

比較対象が明確じゃないと、比較にならないのでは?

書込番号:25849157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/08/13 20:33(1年以上前)

失礼。。

これって有線も可能なのですね・・

書込番号:25849162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/08/13 20:35(1年以上前)

ワイヤレスは有線より音は悪い。
その通りだとは思いますが、聴く人の価値観次第でYESであったりNOであったりなのが現実でしょう。

私は、音質もさることながら、雑踏の中で音が途切れるのが許せないし、
DAP以外にもバッテリー残量を気にしながら使うのがイヤなので有線派です。
ただ、例外的にBluetoothレシーバーは使っています。
通勤時、iPhoneの他にDAPを持ち歩くのが鬱陶しいけどBluetoothイヤホンは気に入ったのが無いと言う
状況なので、お気に入りの有線イヤホンをBluetoothレシーバーにつないで使っています。
現段階での自分の妥協点ですね。

書込番号:25849165

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 20:48(1年以上前)

適当なワイアレスとカナル式535だっけもワイアレスにして持ってます

だからワイアレス要らないよね

有線でいいですよね

書込番号:25849187

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 20:52(1年以上前)

鳴らすほうだけじゃなく
アナライザーも持ってるよ

書込番号:25849193

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/13 20:53(1年以上前)

無線式ヘッドホン&イヤホン。
どれどれお試し用で安目なモデルを6本程度所有してますが,殆どの使いは有線です。

因みに,JBLの無線イヤホンはスケルトンボディ故のお求めです。
其れも,2本。

書込番号:25849197

ナイスクチコミ!8


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 20:54(1年以上前)

うんと聞いているのは
最近のブルートゥースは有線並みにいいぽいこと書いてあるでしょ
もちろんそこを踏まえての質問です。

書込番号:25849199

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 20:59(1年以上前)

ここに書いているのは
このあたりのレベルですかねー

書込番号:25849206

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 21:00(1年以上前)

オーディオはピンキリと分かってますよ

書込番号:25849209

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/13 21:06(1年以上前)

>最近のブルートゥースは有線並みにいいぽいこと書いてあるでしょ

持ち上げてやらないと売れないでしょう。
買って貰えないでしょう。

持ち上げ評論家等は好きじゃない。

書込番号:25849224

ナイスクチコミ!7


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 21:07(1年以上前)

なるほどね

書込番号:25849227

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 21:14(1年以上前)

アレンアンドヒースのインターフェイスだった

書込番号:25849237

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 21:16(1年以上前)

アイフォン用に買ったやつ^^

書込番号:25849240

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 21:22(1年以上前)

スピーカーもアンプもある

いけるねこれは問題は

家でならすとうるさいことだ

書込番号:25849247

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 21:24(1年以上前)

それでやめたんだった・・・w

書込番号:25849249

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/13 21:26(1年以上前)

だから最近は車でガンガン鳴らしてるんだった・・・

書込番号:25849251

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 08:04(1年以上前)

>よこchinさん
騙されていると分かっていてもそれが良いのかもしれませんね
難しいですね

書込番号:25849599

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 08:24(1年以上前)

Bluetoothは割り切って使う
普段は有線そんな使い方の商品なんでしょうかね。
そう考えてくると高いモデルは有線音いいのかな?と思ってきますね。

書込番号:25849627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/08/14 08:43(1年以上前)

>abc1238さん

騙されてますけどiPhone2台での使い勝手とNCで

AirPodsPro2のボーカルの前方定位してビッグマウスに成らないとことか

Bose QC Ultraのマルチポイントを利用したイヤホン側での接続切り替えとか好きで

よく使っています。(^^)

書込番号:25849665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 08:48(1年以上前)

>よこchinさん
錯覚なのかもですね。
人間の脳は騙されやすいのかも。
結局自分に合ったものを探すしか無いのかな?
それには他の方の口コミを参考にするのは有意義だと思いますね。

書込番号:25849676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/08/14 09:01(1年以上前)

>abc1238さん

>>それには他の方の口コミを参考にするのは有意義だと思いまね。

私は逆に感じています所詮他人の耳は自分には付いて無いので

自分自身で確認するまで良いところも悪いところも好きに成れるとこも嫌いなとこも分かりません。

書込番号:25849702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 09:04(1年以上前)

>よこchinさん
私は一般人の耳はこの程度なのかーと参考にするのです。
悪い意味ではありません。

書込番号:25849705

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 09:19(1年以上前)

>ALL

サンダーボルトの使い道

見つけてしまった

ありがとうございます。

書込番号:25849728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/14 10:24(1年以上前)

>サンダーボルトの使い道
>見つけてしまった

俺らの使用機はサンダーボルトは使えないですが,下記のAIFは引用くだりのサンダーボルトが使えそうですので,主さんの使い道に加えてみては如何でしょう。
此処のカテゴリのヘッドホンも使えますし。

ただ,サポートは期待できず,不具合が在っても放置される可能性はありますが。
尚,初期不良の納直交換は,一応サポート対応してくれます。

https://jp.antelopeaudio.com/products/zen-go-synergy-core/

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/313595/

https://support.antelopeaudio.com/en/support/solutions/articles/42000096805-how-to-connect-your-antelope-audio-device-via-thunderbolt

書込番号:25849814

ナイスクチコミ!7


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 10:32(1年以上前)

実はアーティストの知り合いが弟の友達に居て

ちょっと聞いてもらおうかなと思っています。

プロに聞いた方が早いと思うのでMACも使ってるようですし。

書込番号:25849825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2024/08/14 11:24(1年以上前)

コントロールパネルのサンダーボルトドライバを含めた項目

>ちょっと聞いてもらおうかなと思っています。

聞いた人が,唸りながら首を傾げるかも知れませんょ。

納直不良サポートは,購入ショップに在庫が在れば購入ショップが対応してくれますが,在庫がないと購入ショップがお膳立てしたのち、自身でメーカサポートとのやり取りになるでしょう。

まー,取り敢えず,引用くだりの通り聞いてみたら。

書込番号:25849890

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 40 SBH1DY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート期間について 2 2025/07/23 21:56:47
ワイアレスでの音質 46 2024/08/14 11:24:21
何を買うか迷い比較したいです 2 2023/06/30 20:31:28

「SHURE > AONIC 40 SBH1DY」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 40 SBH1DY
SHURE

AONIC 40 SBH1DY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

AONIC 40 SBH1DYをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング