『サポートの質について』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポートの質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

サポートの質について

2022/02/14 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

やはり外資によくありがちなドライなかんじですか?

無償期間でもすべて有償になったりとか・・・


書込番号:24599499

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/02/14 15:10(1年以上前)

motoのサポートは昔から
評判が良い書き込み少ないです
当方が電話した時は案内に従って
ボタン押していったらFAXにつながりました
サポートの質はASUSと同等で
あまりいいほうではありません
ファーウエイ以外はサポート
良くないですね
1年無償期間で有償は今はやりの
基盤が腐食しているためと言ってくると思います
早い話がメガネが曇る場所に出入りする場合は
基盤が腐食します
今の時期の宅急便配達時も基盤腐食します

書込番号:24599526

ナイスクチコミ!13


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/02/15 07:18(1年以上前)

製品自体はよさそうですが、はずれ引いた場合など考えると
一応国内のSONYやSHARPとかのが無難ですかね??

書込番号:24600689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/15 10:59(1年以上前)

1円で購入出来てしまうスマホに対して、
国内サポート並みの品質を求めても無駄。
モトローラ―の良さは、純正OS&コスパという点と、
レノボ傘下となったいまでも本社が米国にあるという事につきます。
米国政府監視が続くモトローラ製品には、
シャオミ、OPPOなどの中華スマホやGalaxyには無い
一定の安心感があります。
1〜2年で買い替えやサブ機として割り切って使うのであれば
1円でも十分な性能がありますし、
スナドラ搭載機や性能等にこだわるのであれば、
上位機種のedge20、edge20fusion、motog50(5G)がお勧めですよ。
それでもサポートに期待するのであれば、
シャープ、SONYなどが良いかと思います。

書込番号:24600943

ナイスクチコミ!21


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/02/15 11:20(1年以上前)

いまは初期不良とかはs@@@p
とかのが多いかもしれませんね

書込番号:24600971

ナイスクチコミ!5


クロ562さん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/19 13:26(1年以上前)

Lenovoの子会社なので、運が悪ければ劣悪品に当たります。

この書き込みのように、泣き寝入りしている方もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032424/SortID=23551750/


ちなみに、私が使っているモトローラ端末(moto g9 play)は、発売から6か月でアップデートが来なくなりました。
そのため、いまだにandroid10のまま。セキュリティパッチも10ヵ月近く来ていません。
この間、androidには個人情報の流出などの致命的な脆弱性がいくつも見つかっているのに、全く対応されていないわけです。

こんな無責任な対応をする会社だと納得して購入出来る方なら、値段も手ごろですし選択肢になるかと思います。

書込番号:24608422

ナイスクチコミ!10


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/02/22 06:07(1年以上前)

運がよければそこそこよさそうですけど、性能のわりに高いけどxperia or pixelあたりが
無難なんでしょうかね? 

書込番号:24613542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2022/02/22 17:29(1年以上前)

動けば何でもいいと思うけどね

安かったから、moto G9playを買って使ってますが発売日より半年間ネットワーク不具合を放置されてて使いにくかったです(笑)ここのサイトにも書き込み済み

ヨドバシ店頭で同じのを2台買いましたが初期不良対応は1週間じゃなく3日間のみだったような…

今後も2万円台のミドル機種買い続けるつもりです。

数年前は、SONYでも2万円台前後でいい機種がいっぱい出てたんでSONYを使ってました。
もちろん日本未発売ですが(笑)

書込番号:24614388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング