『ほしい!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥16,980 マットブラック[マットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,980 マットブラック[マットブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,980¥52,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:196x405x196mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 電源容量:750W H1 CS-H11Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H1 CS-H11Bの価格比較
  • H1 CS-H11Bのスペック・仕様
  • H1 CS-H11Bのレビュー
  • H1 CS-H11Bのクチコミ
  • H1 CS-H11Bの画像・動画
  • H1 CS-H11Bのピックアップリスト
  • H1 CS-H11Bのオークション

H1 CS-H11BNZXT

最安価格(税込):¥16,980 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • H1 CS-H11Bの価格比較
  • H1 CS-H11Bのスペック・仕様
  • H1 CS-H11Bのレビュー
  • H1 CS-H11Bのクチコミ
  • H1 CS-H11Bの画像・動画
  • H1 CS-H11Bのピックアップリスト
  • H1 CS-H11Bのオークション

『ほしい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「H1 CS-H11B」のクチコミ掲示板に
H1 CS-H11Bを新規書き込みH1 CS-H11Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ほしい!!

2022/04/14 18:55(1年以上前)


PCケース > NZXT > H1 CS-H11B

スレ主 tosi331さん
クチコミ投稿数:35件

簡易で、大まかな装備付き。
初パソコン作りを考えていて、いいかなって思ってます。

お店にも聞かなくても、簡単にできそう。

是非、動画などで、くみたてじょうほうもください。

絶対買いたい。値段も早く知りたい!!

書込番号:24699643

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2022/04/14 19:01(1年以上前)

>お店にも聞かなくても、簡単にできそう。
多分無理。

…中身ないんよ? 箱だけだよ?

書込番号:24699654

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10118件Goodアンサー獲得:994件

2022/04/14 19:59(1年以上前)

この電源YouTubeの検証動画で確か燃えてましたよね。

あれからNZXTが対策してるのかどうか、まずは確かめた方が良いと思います。

書込番号:24699734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/15 04:18(1年以上前)

>tosi331さん

某〇〇〇〇コムさんに入荷されたのを見に行ってきました
店頭にはまだ出されてないけど展示品用に出されたものを見ましたが
やはり価格がネックです、ケースはともかく電源はオマケみたいな感じです。

ケースのデザインだけの価格としては買う価値は無いかな?

Mini-ITX用にしては少し大きいと思いました。
ミドルサイズとほぼ同じです。

デメリット
1:インターフェース部分、配線を繋ぐ手間が少し面倒です。
2:配線処理も窮屈です
3:ファンの増設が苦しい
4:Mini-IT-X用に短い配線が無いとスッキリしない
5:熱処理が大変
6:グラボが大型化してるので、取り付けには少し無理があります、ショートモデル・デュアルモデルが最適

メリット
デザイン性
中は隠れるので外観重視のみ

これでこの価格は盛り過ぎです。

評価としては買って良いと思う要素は何一つ無かった。
個人的意見として、背面を隠すより、前面のI/Oにカバーで隠すなどしてほしかった。
(スライドカバー式)
背面はインターフェースを隠すなら開閉式のオープン扉にしてほしかったです。

書込番号:24700152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/15 04:57(1年以上前)

>tosi331さん

追記です

底面にI/Oを配置してるけど埃が逆に付きやすく、USB等を挿すのに少し傾けないといけない

また冷却は水冷推奨でシングルラジエーターでは不安が出ます。

書込番号:24700157

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi331さん
クチコミ投稿数:35件

2022/04/15 12:26(1年以上前)

そーねー、中身だけない。煙突形でよさげ、中身を考えるのが楽しいかなって、軽い気持ちでした。

ほかのコメント読んで、確かにとおもいました。

書込番号:24700590

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi331さん
クチコミ投稿数:35件

2022/04/15 12:53(1年以上前)

すぐに買うのはやめます。MIN-ITXとのグラボとの熱の具合、CPUの発熱の具合、ほしい!!でなく、あったものを選びたいとおもいます。

書込番号:24700623

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H1 CS-H11B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 19800円 CS-H11BW-JP 0 2023/11/19 3:27:20
PCの排熱について 14 2022/10/18 8:37:21
ほしい!! 6 2022/04/15 12:53:29

「NZXT > H1 CS-H11B」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

H1 CS-H11B
NZXT

H1 CS-H11B

最安価格(税込):¥16,980発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

H1 CS-H11Bをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング