|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥20,680 登録中古価格一覧(33製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
【使いたい環境や用途】
母親(64歳)のスマホがかなり調子が悪いらしいので、後継の機種探しを依頼されました。
機械には強い方です。
ドコモショップで買ったHuaweipP20proを長く使っていましたが、
・グーグルマップが強制終了する。
・ディズニーツムツムの動作が悪い。
という点で困っています。
本人はHuaweiの端末があれば〜と言っていましたが、いくら機械に強くてもP40以降の機種を勧める訳にもいかず、ぎりぎりGMSが使えるP30などの機種もいつまで使えるかわからないので除外をしています。
自分で調べた分だとこのRedmi Note 11が後継に良いかな、と思っていますが他に良さそうなスマホがあれば教えていただけないかな?と思い書き込んでおります。
※もっと適切な掲示板を教えていただければそちらに書き込みます。
【重視するポイント】
・ディズニーツムツムの安定動作
・本体サイズは現行のHuawei P20proと大きく変わらないもの
・現行のHuawei P20proから性能で大きく劣らないもの
・GMSが使える
・ドコモSIMが使える
※シムフリー機種だとドコモのサービスが使えませんが、ドコモメールくらいしか使わず、それもほとんどLINEで済むらしいのでこだわりはないそうです。
【予算】
出来れば30000円以下。
足が出ても40000円以下。
よろしくお願いします。
書込番号:24658191
0点
XiaomiやOPPOはUI独自(OPPOはOSも独自)なのでHUAWEIからだと少し戸惑うかも知れません
docomo P30 Pro、P30無印に移行する方が無理が無い様に思います
書込番号:24658196 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ディズニーツムツムの安定動作
発売から間がない機種・レアなチップセットを使っている機種は
昔からカクカクするといわれています
少なくとも発売から半年は経過した
つむつむの動作の評価が確立したものを探すのがいいかもしれません
書込番号:24658215
2点
ドコモにこだわる理由がわからないですけど
auに乗り換えたらGALAXY S21が19800円で買えると思うのです
条件ほとんどクリアじゃないかと思うのです
メールアドレスも月300円くらいでドコモメール継続利用できると思うのです
書込番号:24658279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天ハンドを3月3日に買った、ポイントが5月末に12980円相当いただける予定。
前機はSIM契約もそのまま予備機に残していますからMNPさせてもう1台スマホが購入できる。
Rei2dualというマイナーなメーカーのだがSoCはスナップドラゴンの625番という4年前のものとしてはそこそこの性能。
ポイント見込みで買うのだが、ほんとにもらえるものか半信半疑。
まあ物色もヒマつぶしになるのであれこれとスペックや評判の調べ中です。ステレオ再生みちびき受信防塵防滴が検討項目。
候補は数台絞られてきてます、その中にこのRedmi note11が最有力候補になってます。その理由は価格です。
購入はiijmioです、MNP前提での価格が4980円と信じられない価格。GPSのみちびきが使えないのがちょっとというところ。
OppoのReno5Aというのも候補です、価格は13000円と高くなるがこの中では性能がぴか一。
シャオミのMi 11 Lite 5Gというのは性能などは満足だが19800円と高額になる。
シャープのアクオスセンス4+というのも9980円であります。
全部iijmio扱いのスマホの中から選んでます。初期費用は半額ですが検討していいのではと。
特価は3月末までの限定価格なので今回は私は買えませんが、ポイントがもらえる6月頃にまた特価販売があれば買っちゃいますね。
書込番号:24658328
4点
XiaomiやOPPOはユーザーが作ったFAQが必要なくらい独特なトラブルがあるので自分で対処できる人以外はお勧めしません。
対処できれば安いのでお勧め出来ます。
UIに関してはAndroidのバージョンが異なる方が差が大きいので
フォローが必要と思います。
書込番号:24658462 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










