『壁紙が表示されなくなった』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙が表示されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

壁紙が表示されなくなった

2022/07/30 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 yoshi3yoさん
クチコミ投稿数:24件

購入して1週間ですが、毎日就寝時はウルトラバッテリーセーバーをオンにしていました。
今朝、ウルトラバッテリーセーバーをオフにしたところ、壁紙が表示されない(ブラック)状態となりました。
各アプリは表示されます。
壁紙を再設定しようとすると「この機能は、エクストリームモードでは使用できません。エクストリームモードをオフにすると使用できるようになります」と表示され設定できませんでした。
エクストリームモードをオフにするとはどのようにしたら良いのでしょうか?
どなたか教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:24855483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/30 12:33(1年以上前)

WiFi関連の設定みたいですが
https://itigic.com/ja/how-to-make-wifi-faster-on-xiaomi/

書込番号:24855610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/30 12:57(1年以上前)

Extreme(エクストリーム)モード
最も程度が高いモード

バッテリーセーバーが「バランス」(省電力、バランス、パフォーマンス)になっていますか
「バランス」にしても「壁紙」が表示されない場合は一時的な不具合かも知れないので端末を再起動して様子をみ見てはどうでしょうか

壁紙が端末にある「写真」の場合は他機での確認ですが問題は無いようでした

バッテリーセーバーでは「ウルトラバッテリーセーバー」となります
通常ウルトラバッテリーセーバーをONにすると「ダイヤル」「連絡先」「メッセージ」のみとなり「壁紙」も表示されません
画面右上の「終了」をタップすれば終了となります

書込番号:24855642

ナイスクチコミ!6


スレ主 yoshi3yoさん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/30 14:03(1年以上前)

>けーるきーるさん

ご助言有難うございます。
提示して頂いたURLを確認しましたが、具体的に自身のスマホで何をすれば良いのか分かりませんでした。
書いてある文章が日本語的にはややおかしな表現になっているところもあります。
大変申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:24855746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/07/30 14:15(1年以上前)

>yoshi3yoさん
>提示して頂いたURLを確認しましたが、具体的に自身のスマホで何をすれば良いのか分かりませんでした。

今回の質問とは関係ないので気にする必要はありませんが。

日本語なら
設定→Wi-Fi→Wi-Fiアシスタント→高速接続
のことです。
URL内の添付画像を見ればわかるとは思いますが・・・・・

Extremeは日本語では、極度の、非常な、きわめて厳しいなどの意味がありますが、
今回の場合は高速に該当します。

今回の質問とは関係ないWi-Fiのことなので気にしなくてもよいです。

書込番号:24855770

ナイスクチコミ!5


スレ主 yoshi3yoさん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/30 14:18(1年以上前)

>カナヲ’17さん

ありがとうございます。

「バッテリーセーバーが「バランス」(省電力、バランス、パフォーマンス)になっていますか」と有りましたが、
設定→バッテリーとパフォーマンス→バッテリーセーバー →設定→バッテリーセーバー
としても、「バランス」と設定できるような表示は出ませんでした。何故でしょうか。
私の手順がおかしいのかもしれないので、もう少し詳しく教えて頂けると助かります。

また
「通常ウルトラバッテリーセーバーをONにすると「ダイヤル」「連絡先」「メッセージ」のみとなり「壁紙」も表示されません
画面右上の「終了」をタップすれば終了となります」とあったことについては、その通りと承知いたしております。

書込番号:24855775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/07/30 14:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

>yoshi3yoさん

>「通常ウルトラバッテリーセーバーをONにすると「ダイヤル」「連絡先」「メッセージ」のみとなり「壁紙」も表示されません

添付画像(別機種)の2枚目の赤枠の部分にチェックを入れると2回目以降は表示されませんので、
今表示されないのは、気にしないでもよいかと。
以前に、チェックをオンにしただけだと思います。

書込番号:24855795

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/07/30 14:35(1年以上前)

>yoshi3yoさん

Xiaomiの場合、ファームによって、「省電力、バランス、パフォーマンス」の設定方法は異なりますが、
設定→バッテリーセーバーの画面の画面中央より少し上に、スライダーが表示されていませんか?
先ほど添付した画像の1枚目を参照。

表示されていないなら、
設定→バッテリーセーバー
この画面のスクリーンショット提示した方が話が早いと思います。

書込番号:24855802

ナイスクチコミ!8


スレ主 yoshi3yoさん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/30 14:47(1年以上前)

>†うっきー†さん

具体的なご助言有難うございました。
壁紙が表示されるようになりました。

本当にありがとうございました。大変助かりました。

書込番号:24855809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング