『LINEの通知に関して』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,928〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知に関して

2022/10/07 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 zambaraさん
クチコミ投稿数:12件

MIUIバージョン⇒13.0.4 LINE⇒最新にアップデート済

LINEの通知について教えていただけますでしょうか。

LINEのメッセージを受信した際にロック画面(解除前)の画面で
新着メッセージ有りの通知がどうしても出るようになりません。
解決方法をご存じの方がおりましたらアドバイスをいただけますでしょうか。

過去の質問などを調べますと、メッセージを受け取ってもアプリを開かないと受信しない。
という症状については見かけるのですが、その点はロックを解除すれば開かずとも
LINEアプリのところに未読〇件の通知は出ています。

試しにアプリを再インストールしてみたのですが改善されませんでした。
同様の質問をされてる方もいらっしゃらないようなので、この機種では諦めるしかないのでしょうか。

ご存じの方がおりましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24954835

ナイスクチコミ!4


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/10/07 14:37(1年以上前)

機種不明

>zambaraさん

私が使っているアプリです。
「ポップアップ通知 for LINE」、広告が出ますが、使ってみてうるさく感じた時は、360円で消せます。

前のスマホから引き継ぎましたが、一度課金すると、その先機種変更しても、ずっと広告なしで使えます。設定に手間取りますが、とっても便利ですよ。(ダークモードもあります)

書込番号:24954908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/07 18:05(1年以上前)

lineというアプリは不安定なようですし、リッチコンテンツなのに、スマホのスペックが足りないような気がするんで、別のアプリに移住した方がいいと思いますよ。
低スぺスマホにはアプリを入れないのが一番理想的ですが。

あと、他機種に変えても不具合が起きる可能性があるんで、line入れるのはやめた方がいいと思います。

書込番号:24955121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2022/10/07 18:08(1年以上前)

>zambaraさん
>LINEのメッセージを受信した際にロック画面(解除前)の画面で
>新着メッセージ有りの通知がどうしても出るようになりません。

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→通知→ロック画面での通知を許可→オン
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:24955124

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 zambaraさん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/08 06:15(1年以上前)

>free7さん
そのようなアプリがあることを知りませんでした。
通知アプリを用いれば満たすことができそうです!
設定で改善しなかった場合の最終手段とさせていただきます。

>スマホを壊すアプリさん
やはりスマホとアプリの相性ということなのですね!
まずはアドバイスをいただいた設定を試してみます。

>†うっきー†さん
やってはいけない設定もあるのですね…。
リンク先の設定を1つずつ試してみることにします。

みなさん、ご返答ありがとうございました。

書込番号:24955637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング