『最近Xiaomiのスマホの評価が低くなっています』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近Xiaomiのスマホの評価が低くなっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スマホに関しては価格を思いっきり下げているので、クオリティも下がっちゃっているような気がします。

ご使用のかた、使い勝手やクオリティのご意見お願いします。

また、指紋認識がよこの電源スイッチになって使いにくさを感じます。

当方使用は、Redmi Note 7。自宅でWiFi専用SIMなしで3年使ってますが電池の経たりもなし。

去年Redmi Note 9T入手も、ロック解除が横のボタンとなりロック解除が使い辛く、早々に処分。

Redmi Note 11がお安くなったので、触ってみたいかなと思っているのですがね、最近指紋センサーの

不具合が起きているようですし、レビューの数値も芳しくありませんね。

コスト削減って事にて、クオリティもそれなりって事なのでしょうかね。

書込番号:25030820

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/11/29 13:25(1年以上前)

私はキャリア版(Note 9T、Note 10 JE)なのでSIMフリー版の評価出来ませんが、使ってる満足度は高いです

側面指紋認証はモトローラ事件が出た後なので、Xiaomiにも影響が出るかも知れません

SIMフリー版は細かい不具合が多い様に思えます

キャリア版の方が完成度が高い様に感じます

書込番号:25030840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2022/11/29 15:15(1年以上前)

P30liteの代わりにIIJから1,980円で手に入れましたが、ベンチマークの数値もまずまずですし、サブで使っている分には全然満足ですけどね。
https://smartttphone.com/redminote11-benchmarks/

書込番号:25030977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/11/29 15:29(1年以上前)

手帳ケースに入れて使ってます、スリープさせてると手帳を開いて画面を2タップで起動します。裏蓋など見えないので形状などは無評価ですが画面は綺麗です。
操作法などは各自で違うので自分に合うのを使うのがベスト。
2スピーカーのステレオ再生なのでヘッドフォーンは必要なしで家でのタブレット代わりに重宝してます。
性能面での不満はROM64GBというところかな、次々とくるアップデートでROMの余裕が少なくなってる、mSDカードが使えるので64GBのを入れて動画などの保存に使ってます。
サクサク動くのでSoCとRAM4GBも適当なのかも、高性能になって価格が上がるのは願い下げ。
購入価格がMNP乗り換えだったので1980円、価格それなりの評価だと高性能機だと思う。
3万円以上出すなら別の機種でしょうね。

ゲームはやらんし指紋認証と4桁の数字も未設定。金銭決済のカード情報もスマホやタブレットには入れていない。

書込番号:25030996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/11/29 16:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>エメマルさん
>神戸みなとさん

ご教示ありがとうございます。

ダブルタップと顔認証で指紋認証しないでロック解除できました。

あとは、Redmi Note 12が国内版で正式リリースされてから入手するか、今かを検討します。

書込番号:25031068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/12/07 21:26(1年以上前)

メルカリで新品ゲットしました。さてさてどんな感じでしょうかね。

久しぶりの有機ELですか。メディアスキンというガラケーがあったでしょ。

確か有機ELだった様な。。。

次はタブレットを狙います。Xiaomi or OPPO or LENOVOと。

中国版LENOVOに魅力的な新型が続々と。

13.3インチ位のノートPCが一番使いやすいのはわかっているのですがね。

Google Nest Hub MaxがFHDになってChromeが使えたらいいのになんておもうのですがね。

13インチや15インチのインターネットTVなんか需要あると思いますが、どうなんでしょうかね。

書込番号:25043372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/07 22:32(1年以上前)

13.3インチ位の

そんな小さな画面で見えるのですか?
ああ、眼鏡か

私は60歳で裸眼だから32インチ以上は必要
裸眼で新聞の株式東証プライムまでは見えるが焦点合わせはやはり距離が必要

書込番号:25043477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/08 01:36(1年以上前)

Amazonのスマートディスプレイ「Echo Show 15」がFire TV機能を搭載

https://www.phileweb.com/news/d-av/202212/07/57057.html

書込番号:25043661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/12/08 10:35(1年以上前)

>低域じいさん

コメントありがとうございます。使い勝手の問題でしょうかね、やっぱりWindowsパソコンが使いやすいと。

昔はデスクトップに24インチのディスプレイなんてのを使っていましたけど。熱が凄い。パソコンも無駄にでかい。

節電も兼ねてノートPCにしてしまえという事に。14〜15インチのノートPCが意外と使いやすい。

HPのノートPCは、低価格帯の商品でも画面も音も良好。アマゾンの商品は音量がいまひとつ。

株式トレードやプロ野球のネット中継しながら、ブログ書きたいななんて思っていたのですがね、

モバイルモニター入手もいまいち。やっぱりタブレットだねぇと。13インチのタブレットが自宅使用ならいいかもしれません。

動画視聴が主目的なら、画面と音は妥協できませんね。一般的な液晶テレビの音質の酷さといったらね。

iPadでなくてもRedmi PADで十分じゃないかななんて思ってます。

書込番号:25043999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/12/08 10:40(1年以上前)

SUBPCは13インチのdynabookか、10インチのタブレットが丁度いいかと。

旅先に持参するのは、色々つかってみましたけど、スマホとノートPCかな。

10〜12インチのノートPCやタブレットは、使いにくいですね。

書込番号:25044007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/12/10 17:47(1年以上前)

メルカリで16.5kにてゲットしました。

軽い、綺麗、電池長持ち。。。新品はいいですね。安いのも○。

6インチ大の有機ELで、そこそこの性能でこの値段です。

SUBスマホとして十分ですわ。使い勝手は寝れるに限ると。

話は違うのですが、最近アプリの設定が大変です。iPhoneの時もそうでしたが。

アプリ毎に再認証が。。。半日かかりました。

書込番号:25047281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/10 18:05(1年以上前)

Xiaomi 13が中国で発表
高そうだからいらないけど

ライカ+1インチセンサー

シャープ辺りの奴は1型センサーかな?

書込番号:25047308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング