『フリーズが酷いので回避方法を知っている方、ご教授ください。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーズが酷いので回避方法を知っている方、ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

2Dの軽めのゲームをやってるだけで、フリーズや再起動が頻発しています。
通信環境はwifiです。
ちなみに同じ通信環境化で異なる端末でやっても問題ありませんので、通信環境の問題ではありません。
※AQUOSsense3なのでこの端末より性能は低いです。

設定などで回避する方法はありませんでしょうか。
ゲームターボはON、OFFとも起きますのでどうやら関係ないようです。

チャイナ端末は初なのですが、スマホ黎明期でもなし、いまの時代でこんな端末があるなんて衝撃です。

書込番号:25190329

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/03/22 07:11(1年以上前)

>ネッシーは実在する。さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、Google Playで該当のアプリを1本のみインストール。SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

これで解決しないでしょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25190488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/03/22 08:31(1年以上前)

Android12にしてないならアップデートした方が良いと思われます

書込番号:25190551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/22 19:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
まだ検証中ではありますが、アプリを起動中にアプリを切らずにそのまま端末をスリープにするとバグるようです。
端末仕様っぽい気がします。

書込番号:25191124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2023/03/24 20:14(1年以上前)

自分はこちらの端末持ちではありませんが、手持ちのMIUI12,13及び14の端末での経験から失礼します。

>2Dの軽めのゲームをやってるだけで、フリーズや再起動が頻発しています。

そのゲームとはオフゲ(スマホ端末にゲームアプリをダウンロードして機内モードでも遊べるものなのか、通信環境前提のネトゲの類いでスマホにはクライアント部分しか入れないで通信先のゲームサーバーと通信接続して遊ぶものなのか)が気になります。

フリーズや再起動とは、ゲームアプリのことでしょうか、スマホ端末自体のことでしょうか?

>アプリを起動中にアプリを切らずにそのまま端末をスリープにするとバグるよう
それがゲームアプリのことだとしたら、設定によっては正常な節電作動の結果かも知れません。

設定のバッテリーとパフォーマンス画面右上の歯車アイコンを押して、
ロック画面設定>デバイスのロック時はモバイルデータをオフにする
ロック画面設定>デバイスのロック時にキャッシュを消去
この二つの設定を”しない”にしてもバグが再現してしまいますか?

端末がスリープに移行してロック画面になると、無駄な通信をしないように通信を遮断しアプリを終了させるわけです。
それ以外のバッテリーセイバー系の機能かも知れませんが、端末をスリープにした時点で節電に移行して通信を遮断しているのではないかと・・・。

書込番号:25193668

ナイスクチコミ!3


kakky51さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/02 12:47(1年以上前)

自分も軽いアプリを2つ立ちたげるくらいでフリーズするようになりました。当初はスムーズだったんですけどね。、

書込番号:25205893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング