『USBケーブルにてPCに接続した場合の表示』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBケーブルにてPCに接続した場合の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

USBケーブルにてPCに接続した場合の表示

2023/06/30 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明

RedmiNote11とパソコンをUSBケーブルにて接続した場合、MIUI14にアップデートをする以前は、添付(@の画像)のような「USBの接続用途」がUSBを接続すると自動で表示されていましたが、アップデート後は「Androudシステム」の通知(Aの画像)しか表示されなくなりました。
ほかのパソコンに接続しても同じ、ケーブルを変えても同じ症状です。
「USBの接続用途」が自動表示されないのはそのような仕様になったのでしょうか、あるいは表示をする設定があるのでしょうか、お分かりになればお教えください。
なお、アップデート後にファクトリーリセットはしています。添付画像はRedmiNote10Tの参照表示画像です。

書込番号:25324047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/30 15:23(1年以上前)

Xiaomiのスマホは持ってないけど、普通のAndroidスマホはずっと2の方の表示(ここをタッチして切り替えメニューを出して切り替える)なので、アップデートに合わせてこの部分が標準的なAndroidと一緒になったってことじゃない?

書込番号:25324182

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2023/06/30 17:07(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。

RedmiNote11の同じ機種をお持ちの方でMIUI14にアップデート後、添付(@の画像)のような表示になるかどうかの確認をしたいので、引き続きお分かりになればお教え願います。

書込番号:25324314

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2023/07/02 06:39(1年以上前)

MIUI14にアップデート後、添付(@の画像)の表示です

書込番号:25326487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/07/02 08:01(1年以上前)

>PCASAさん

スリープを解除してホーム画面を表示。
ホーム画面が表示されたままの状態でPCと接続。
充電画面になると思いますので、画面をタップ。

これで、ホーム画面に、@の画像の下半分と同じものがいきなり表示されませんか?

スリープ状態でしたら、最初にAの画面になって、タップした後で@になるのは、正常だとは思いますが。

書込番号:25326544

ナイスクチコミ!2


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2023/07/02 15:03(1年以上前)

>Cafe_59さん
返信ありがとうございます。

>†うっきー†さん
>・・・・これで、ホーム画面に、@の画像の下半分と同じものがいきなり表示されませんか?
@の画像の下半分と同じものがいきなり表示されなくて、上部の通知領域をタップしてAの画像の表示になります。
その後Aの画像の表示をタップすると@の画像の下半分の表示がされます。

MIUI14にアップデート以前はスリープ状態からUSBケーブルをPCに接続すると一度充電画面になり、充電画面をスワイプするといきなり自動で@の画像の下半分と同じものが表示されていました。

書込番号:25327127

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング