|
|
|
¥72,800〜 | |
|
|
|
¥82,800〜 | |
|
|
|
¥85,000 |
中古価格帯(税込):¥17,800〜¥64,500 登録中古価格一覧(146製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
キャリア版と
UQ版と
アップル店
での
端末中身のアプリ類が
アップル店のシムフリー
に、近いのは
どれですか?
docomo店で買うと
余計なアプリがたくさん
ついていない方を探してます
書込番号:25233036 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全部同じです
iphoneの場合
ドコモだろうとなんだろうと変なアプリは
一つもないです
ドコモメールの設定ファイルとかいれると
一見変なアプリが入ってくるように見えなくもないてすが
あれはアプリではありませんし
ドコモ版だけそうなるわけではないです
書込番号:25233052 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>しんももさん
価格だったら、Apple直が一番お安いはずですよ。
※楽天市場(楽天モバイル)は10%オフやってたかな?
各キャリアのポイント使うのでしょうか?
書込番号:25233189
2点
>docomo店で買うと
>余計なアプリがたくさん
>ついていない方を探してます
iPhoneにはキャリアがアプリを追加したり出来ないのでどれを買っても一緒だよ
SIMロックも無いからAppleストアで売ってるやつと近いとか遠いとかいうのも無いね
ただApple的に見るとどこで売ったやつかは分かるので、不良とか合った場合、ストア版だと返品交換が可能、それ以外だと修理対応ってのはあるだろね
書込番号:25233251
7点
>どうなるさん
なるほど
ありがとうございます
書込番号:25233793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JAZZ-01さん
アップル直営店という
安心感は
ありますね
ありがとうございました
書込番号:25233796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>御子柴舞さん
ありがとうございました
参考なりました!
書込番号:25233799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しんももさん
Appleストア版とキャリア版(simロックなし)は、ハード的には同じです。
キャリア版は、ローン残債不払いなどだと、そのキャリアがネットワーク利用制限をかけられるのが特徴。
普通に買って使う分には、問題ありません。
もちろん、キャリア版の中古品を買う際は、ネットワーク利用制限にかかっていないかチェックすることが必須です。
https://www.ymobile.jp/sp/guide/article41/
書込番号:25241252
2点
>しんももさん
>docomo店で買うと余計なアプリがたくさんついていない方を探してます
大手量販店でドコモ版のiPhone12や13を買ったことがありますが(回線契約込みで)、ドコモ特有の余計なアプリらしきものは入っていなかったと思います。
たとえ入っていたとしても、最初にiPhoneを初期化しちゃえばなくせます。
書込番号:25241263
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/09 23:29:23 | |
| 1 | 2025/08/25 16:56:54 | |
| 5 | 2025/07/25 20:47:07 | |
| 8 | 2025/02/27 20:38:08 | |
| 4 | 2025/02/24 9:59:28 | |
| 43 | 2025/02/25 18:17:14 | |
| 19 | 2025/02/20 18:40:07 | |
| 44 | 2025/02/21 16:15:43 | |
| 14 | 2025/01/22 13:24:23 | |
| 36 | 2025/04/24 6:32:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










