『根本的に電池容量すくな』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,453〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『根本的に電池容量すくな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

根本的に電池容量すくな

2024/01/19 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

まさか電池容量2000ぐらいしかないなんて全然思わなかったし。

書込番号:25589715

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/19 18:57(1年以上前)

こんばんは。

まあその仕様でも満足や納得出来る方も居られるのであればそれはそれでイイんじゃね?

書込番号:25589745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2024/01/20 05:51(1年以上前)

意味のない検索を繰り返し事実を曲解するくらいなので、何が事実かわからないのでしょうね。

書込番号:25590205

ナイスクチコミ!9


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/20 11:23(1年以上前)

>マダオマーク2さん

ユーザーがそれで満足して使っていても、スレ主さんが許さないんです


使ってもいない、iPhoneももってなくても、揚げ足取りたいみたいですね

それだけの情報偏向収集能力をもってしても、ご使用の端末が最近のaquosのなかで、 私が見てきたなかでは一番の不出来のsense5g

お察しです

私もaquos使っているのでaquos批判ではないですよ

書込番号:25590514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/20 15:36(1年以上前)

>fwshさん
こんにちは。

まあそう感じてしまいますね。
例えばスマホ端末や各アプリ等においても、この方の思い描いておられるご使用環境と他の方とが必ずしも似たようなものとは限らないという前提を考慮されないまま凄く偏った思考をされるというか。。。
そりゃ世の中にはこの方の思考に賛同される方も居られるかもですが、ちょっと自分には理解しきれないです。
特に他の方のスレで「この内容でレスする必要あるかぁ?」って思う時もしばしば。まあこれは価値観の相違かもわかりませんが。

ひょっとしてワテがヘンなのか???(笑)
ならゴメンなさい。。。

書込番号:25590827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2024/02/11 13:53(1年以上前)

メイン機で使う気がしれないよね

5万以上もするし

書込番号:25618300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2024/02/11 23:20(1年以上前)

本機は本体の電池容量が少ないのは仕方ないとしても、MagSafe非対応が残念です。
MagSafe対応の機種を使っていますが、MagSafeでくっつくモバイルバッテリーはすごく便利です。
ケーブルなしで充電できますし、磁石でくっつくのでブラブラしませんので。

書込番号:25618962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/26 01:18(1年以上前)

>ジオン軍 一般兵Aさん
実用上問題なければいいのでは?笑
情報を食ってるんですね!笑

書込番号:25637496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング