『カメラの望遠は最大何倍ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの望遠は最大何倍ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの望遠は最大何倍ですか?

2022/06/27 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:754件

カメラの望遠は最大で何倍と表示されますか?

書込番号:24812247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/27 10:03(1年以上前)

https://www.galaxymobile.jp/galaxy-m23-5g/specs/

スペックには
デジタルズーム(最大10倍)
と記載されているが?

書込番号:24812253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件

2022/09/18 10:05(1年以上前)

実際に使っている人にカタログ値と相違ないのか確認して欲しいのです。
出来ればホットモックで試したいのですが、置いてあるのは原宿の直営店のみという話で量販店などに無いので、購入して実機を持っている人にどうなのかという事を聞きたかったのです。

書込番号:24928268

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/09/18 11:16(1年以上前)

Galaxy A5xシリーズ同様に望遠レンズがないため、光学ズーム非対応でありデジタルズーム最大10倍のみ対応です。
レンズ構成としては広角+超広角+マクロの3眼であり、A5xシリーズと大きく違うのは深度測位レンズの有無くらいです。

A5xシリーズに限らずAシリーズではそうですが、M23も同様にズーム機能はオマケみたいなものであり、0.5~2倍は実用的、3~4倍あたりだとぎりぎり実用的になるかどうか、それ以上はダメダメです(10倍なんて使い道はメモくらい)。

MシリーズはA5xをベースに一部性能を落とし、販路限定することで低価格を実現してるラインです。搭載SoCは昨年春夏モデルとして発売されたA52で採用されたSD750Gです。
M23実機はGalaxy Harajukuくらいしかないですが、A5xシリーズはキャリアから発売されてるので、A52やA53の店頭デモ機でカメラは確かめやすいでしょう。

Galaxyハイエンド機と違い、カメラには期待しない方がいいですよ。
ハイエンド機だと望遠レンズがあり、光学ズームとデジタルズームとの組み合わせ(サムスンはスペースズームと呼んでる)は最大30倍です。
また望遠レンズ2つ積んでる最上位機種では、最大50倍(Note20 Ultra)または最大100倍(S20 Ultra、S21 Ultra、S22 Ultra)になります。
もちろんハイエンド機もズーム値が上がるほど画質は落ちますが、品質はAシリーズとは雲泥の差、30倍ズーム以上では月撮影までもできますからね。

書込番号:24928400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:754件

2022/09/18 11:47(1年以上前)

まっちゃんさん、わざわざありがとうございます。
ところで他スレですが、これを量販店で扱っているところはどこですか?
実機の幅が気になるんです。ホットモックは原宿に行かなければないだろうと言われたのですが、本体の幅が気になるので模型のモックでも構いません。

書込番号:24928448

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/09/18 11:57(1年以上前)

Galaxy M23の販路は、Amazon、ヨドバシ.com、ビッグカメラ.com(コジマ、ソフマップ含む)、Galaxy Harajukuのみになります。

量販店はネット通販のみなので、店頭に行ってもモックやデモ機があるとは限りません。

サムスン初のSIMフリーであり、販路が一番の問題だと思います。
もちろん当初は量販店は販路になかったので、途中で増えただけマシですが。

まあMシリーズは元々海外含めオンライン専用モデルという位置付けなので、仕方ない部分はあるのかなぁ。実機触って確かめたいユーザーもいるので、そこらも考えて展開した方がいい気はします。

書込番号:24928462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング